てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

九州へ行ってきます。

2011年05月03日 | さわやかサワ泥酔カップ第6部
日が変わって今日3日8時20分の飛行機で九州へ行ってきます。九州へ行くのは2008年9月以来。

今日まず宮崎へ飛んで下記行程で3日間宮崎で過ごす。
①市内観光
②南部観光
③高千穂は公共交通網個人旅行ではかなりきついので次回に見送り、都城と霧島神宮など

6日朝の高速バスで博多へ移動
昼は近代建築&神社巡り
夜はダイスケさんと合流して大名のタイランドナイトでDJします。
9時から10時と、その後もちょっとやるかも!?
定番PUBMIXに新曲をうまく入れ込みながらまわすつもりです。
福岡の方はぜひ聴きにきてくださいね♪

7日、前日の酔い方しだい(笑)時間不定で門司へ。
門司の近代建築や博物館へいく、夜景を撮影。
小倉へ移動し24時近くの夜行バスで東京へ。8日昼過ぎ新宿着。

こんな感じで動く予定なんですが、宮崎の天候が微妙。
それでもいい写真が撮れれば結果オーライだけど。
とりあえず楽しんできます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿