てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

家族でアンコールワット2010年2月11日

2010年02月16日 | アンコールワット
11日、朝10時にホテルをチェックアウトして空港へ。
11時20分のタイ航空でBKKへ。さすがに格安航空券とは違ってサービスいいですの!
BKKついて大きなTAXIで家まで、なぜ大きなTAXIが高いのか謎。
家まで普通190Bなんだけど、空港使用料+高速代25B込みで600Bだった。
なんでなのかな?街走ってれば普通の値段なのに、単純に疑問。

クワンシーフードで昼ごはんを食べて足裏やってから再度空港へ。



6時45分のバンコクエアーでシェムリアップへ。ひさびさにタラップ降りたので写真撮った。





なんと飛行時間45分でシャムリアップ到着。5年前に19時間かけて行った道のりが45分とは!飛行機さすが!




ビザを受け取りtaxi7ドルでpubストリート側のホテルまで。
ホテルにチェックインしてレストランでご飯。
なんか昔にタイムスリップしたみたいでいい感じだった。
生のアンコールビールもうまかった!!




てか5年ぶりに来たらシェムリアップ栄えててワラタW
カオサンみたいになってて、時間の流れってすごいわ!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿