てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

家族でチェンマイ 2月7日

2010年02月14日 | タイ北部旅行
7日、5時半におきて6時半にチェックアウト。
空もまだ明けきらぬ前に6時45分にタイフリークさんが迎えに来てくれてアルパインゴルフ場へ。


生まれて初めて18番ホール回りましたよ。
しかもほぼゴルフクラブに触ったいともないのにwww
途中で黒服が来てカートに乗せられ僕だけ前のホールに進み烈火のごとく打ちまくる。
黒服に「もしかして今日始めて?」って聞かれたけど、そのとうし!

4時間位かけて走ったりしながら(遅らせないため)ゴルフしたけど結構楽しい。
でも接待とかになったらつまんなそうだ。


帰りにタイフリークさんの移転したばかりの工場に寄る。
綺麗で良いところだった、そして涼しい!出してくれた魚がかなり(゜д゜)ウマーだたお。

ホテルまで送ってもらい、RatiLunnnaSpaにチェックイン。
写真で見てたけどめっっちゃくっちゃいいホテルだった。



ここでごろごろしてるの最高だった










ホテルのレストランで180Bのカオソーイを食べる、予想通り普通の味だったw


水着を前のホテルに忘れたので往復40分かけてとりに行きプールへ。
日が落ちてきたので少し寒くなってすぐあがった。歩いてたときはめっちゃ暑かったのに・・・

部屋で2日ぶりにネットした後、サンデーマーケットへ。







その辺の店でビールを飲み、クォッティアフアノムを食べたてホテルに戻った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿