てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

人生2度目のタイでのカウントダウン

2010年01月06日 | さわやかサワ泥酔カップ~短期集中タイ生活
31日はリッキーとまずカパオを食べたからBig-Cに行き、そのままSiamを通りMBKへ。
リッキーがかなり小さいトランクを買っていたんだけど、最終日に「なんでこんな小さいトランク買ったんだろう」って言ってたw

Kazu君がいるSiamまで行ってちょっと会って、なつさんとリッキーが会うまで一緒に居て、
僕はやっぱり体調が芳しくないので寝に帰る事に。

帰っても寝れるかわからなかったのでマッサージを1時間だけしながら寝る。
家でもすこしごろごろした後、再度Siamへ。

先に席取りしててくれたFukuさん・しんじさんと合流し、Juta・しんやさんとも合流、その後も友達が続々合流。

店員の着てたこのシャツクソワラタwwww
「非常時には ここを切腹↓」wwwwwwwwww







クリスマスツリーと雪洞っていいね

途中でセントラルワールドまで行こうかと思ったけど人大杉で断念

クレッシェンド


「日本といえばなんでしょう」コーナーでも答えた後、
なんかのコーナーでステージにあがる僕w


そしてクレッシェンドのサイン入りTシャツをもらった。。。ので早速着たらSで小さかったw(しばらく着てたけど)


カウントダウンはNOLOGOと共に!!大盛り上がりだった!

2553年おめっとさーん


Nologoも終わりに差し掛かることから記憶があまりないけど、Slimに移動


ドアで一人500B(クーポン)を払い入場。
するとJ&Joe兄弟のLiveやってた、これはラッキー。
大好きなカージャイも聴けて新年早々満足満足♪


確か4時近くまで居て、ガイトードを買いこんで帰った。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿