てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

煙を吹いた黒いヤツ

2005年05月28日 | パブ・ディスコ
一昨日は、DaisukeさんとエリちゃんとAshekyに行った。
エリちゃんは会って2回目だったけど、年が同じかつ誕生日が2日違いなだけなので、フィーリングがいい感じにあって、僕の変人ぶりを引っ張り出されてしまった。
超神水の様に、素質を引き出す力があるようだ・・・おそるべし。

そんで、Ashleyに行ったら、前壊れてたスピーカーが新しくなって、音が良くなってた。
でもバンドタイムのときにMIXERの調子が悪く、ギターの音は割れるし、ベースの低音は切れないしで、変な感じで20分くらいでバンドが終了してしまった。

で、昨日、HALさんが久しぶりに遊びに来たので、戦勝記念塔のNEO SUKIでSUKIを食べたのだけど、ここのビールがうまかった。
グラスの底には氷が沈んでいて(グラスに水を入れて凍らしている)、ビール瓶もちょっと凍りめ。
これをグラスに注ぐと、ビールがシャーベット状になってうまい!
かつてどこかでシャーベット状のビールを1度飲んで以来だったから、本当に美味しかった。

その後僕の家で1杯飲んでからAshleyに行った。
場所は昨日と同じく、うるさいスピーカーの前。

僕トイレに行って、戻ってくると、なんとそのスピーカーから煙がもくもくとたってるではないですか。
酔ってたのでHALさんに「ドライアイスはいってるんですか?」って聞いてた。本当にそう思ったから。

「くさくない、やばくない」みたいな感じで騒ぐ客。

こりゃやばいと、後ろのコードをひっぱってスピーカーとしての機能を奪う店員。

それでも一生懸命にケムリを出し続ける黒くてでかい箱。

なんというシュールな図!!!!かなり笑えた。

こいつはダークサイドに落ちてしまったようだ。
最後の方はこの黒い箱は申し訳ながらの音量で働き出したのもちょっとうけた。

帰りにHALさん好物のクワイジャップを食べて帰った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯人です。 (fuku)
2005-05-28 17:29:33
ごめん。スピーカー壊したの僕です。たぶん。

あの時酔っ払って、踊りながら思いっきりぶつかってました。

かなりの衝撃で、それが致命傷になったのではないかと……。

返信する
Unknown (てっぺい)
2005-05-29 13:51:30
それくらいでダークサイドに落ちる、アナキン・スピーカーじゃないから大丈夫ですよ!!
返信する

コメントを投稿