てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

打ち合わせという名の飲み

2007年09月28日 | さわやかサワ泥酔カップ第2部~タイを想う
小島よしおのギャグを馬名にした「ソンナノカンケーネ」が、デビューに向け調教を積んでいるらしい、
でおなじみのテッペイです。

昨日はチーム酒乱部合宿の打ち合わせでがあった。

まずしぃちゃんとなみんこと合流し、数日前に誕生日だったアミーゴに花束を買った。
センター街横のゼンモールの2件隣の花屋で花を買ったんだが、
この店のおばさん超無愛想。
「●●●●円で見繕って下さい」って言ったのにやってくれないし、金額計算50円単位まで細かいし、何より面倒くさそうで笑顔もない。
さっちゃんが居るかわかんなかったけど、そっち行けば良かったとつくづく思ったよ。

打ち合わせは渋谷の蒼竹という店だった。
とりあえず3人でがっつり予定を決めた後、9時ごろからリッキーやシンヤさん達も来始めて、打ち合わせもそこそこに飲みがスタート。

ひさしぶりにレッドアイ飲んだら、最近不摂生な僕にはうまいのなんの。
水の様に飲んだ結果・・・・寝た(らしい)
居酒屋でオールでもないのに寝たらいかんねぇ。

アミーゴの誕生日おめでとーもやったけど、僕はケーキ食ったのかなぁ!?

そんなこんなで、今日の朝はらーめん気分満々だったので、カップめんを食べたとさ。

ちなみに、久しぶりに本買いました、その名も「のはなし」伊集院光著です。
僕伊集院好きなもので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿