てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

070928ATOM&ミャンマー

2007年09月29日 | さわやかサワ泥酔カップ第2部~タイを想う
ここ数日のミャンマーにすごい危惧感を抱くてっぺいです。
TVを見てたらこんな風景が目に入り、ちょっとミャンマーの写真をネットで見てみたら、なかなかミャンマーのお寺は凄そう。
お寺大好きな僕にはたまらない光景がいっぱいだったので、いつかヤンゴンを訪れたいと思った。
(タチレクにしか行ったことないからね)
遺跡もすごそうだ。そりゃそうだね、昔は強い国だったもんね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は帰ってからザ・イロモネア6を見た。
やっぱり次長課長はすごいね、どっちもボケできるし、何よりチームワークが良い。
あとは中川家、バナナマンもかなり面白かった。
オッパッピーはエスパー伊東と同類項で括ったので、あの空気読まなさが最近が面白く感じるようになった。
あと、柳原はあんま面白くなかったのに100万獲ったね。

TVも見終わったので急いでリッキーとえみりんの待つATOMへ。
やっすいワインを買うも、直前に飲んだヴァームと混じって超まずい。
二口くらい飲んでゴミ箱へ。

12時直前にATOMに入ってから3時までずーっと踊った。
最近の踊り方(というかAMPOさんイんスパイヤ)だと疲れずに踊れるね。
インスパイヤで思い出した、二郎インスパイアのラーメン食べたい。

やっぱりATOMはアウェーだね。
DJも日本人クリエイトのトランスばっかりで、曲がいっつも同じ。
フラワーとかは「踊ったり遊びに」行ってるので同じでもそんなに嫌じゃない。
今ではATOMくらいしかTranceOnlyのところないから「Tranceを踊りに」行ってるのに、毎回同じじゃ萎える。
あと毎曲x2煽るDJ、短いつなぎ(長くて16小節、1分くらいかけて「くるぞ、くるぞっ」とか「次は何だろう」みたいな感じが好きだから)、
前見たDJ OZAWAは結構良かったけどね。
あと、UTOを初めて見たけど若いんだね。
さすがにCODE時代によく聞いてただけあって、懐かしい曲結構かけてた。
でも全部歌ものTranceだっのは、ちょっと不満かな。。。

ほんと昔は良かったよ・・・・行く場所を選ぶくらい色々な処所Tranceやってたから。

そんなこんなで3時に出てから、何も食いたくない・飲みたくないだったのでマック行って、5時まで3人で色々話した。

帰りに雨が猛烈に降ってきて、寒かったのもあり、自転車で震えながら帰った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿