てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

持つ肉かぁ、遅ーい

2007年09月26日 | さわやかサワ泥酔カップ第2部~タイを想う
24日、Potatoコンサート終了後にAMPOさんとAYAさんと「思いで横丁」にあるモツ煮の店に行った。
家から近いのに、何気に思いで横丁にははじめて行った。
AMPOさんが大学時代に良く行ったという店で食ったんだけど、この店なんか面白かった。
焼酎ストレートをちょっとの梅酒で割って飲むんだけど、酔っ払うから一人3杯しか飲んだらだめなんだって!
3杯飲んでもそこまで酔わなかったけどね。


豚の脳みその煮込みが面白い味だったよ。


その後行ったタイカントリーはWiiさんが居たので一緒にビアシン飲んで、
最後のうっぷん晴らしにサームロットへ。
カオソーイ(僕の大好きな、タイのカレー麺)があったから頼んでみたら、
なんとつけ麺スタイル!!!これには驚いた。


酔っ払ってたせいもあったかもしれないけど、かなり美味かった。
たしかにカオソーイは味濃いから、つけて食べても美味いよね。

昨日は会社の後しぃちゃんと渋谷で飯食おうと思って、
韓国料理にでも行こうとしたのに、匂いにやられて1週間のスパンで風風亭へ。
やっぱり美味いわぁ~、すでにまた行きたい(笑

今日は特になにもない一日だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿