☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

歩きすぎの足と全身疲労が早く回復した

2024-06-29 19:10:32 | 健康
 
 
 

 

薔薇園

 

 

昨日は良いお天気で、風も弱かったので薔薇園まで撮影に行きました。

最高気温は29℃まで上がっても、札幌は寒暖の差が激しいので、夜には19℃まで下がりました。

16時半に家を出て、帰宅したのは20時半頃。

4時間の内、3時間半は歩いていたので、帰りには最寄り駅から、徒歩15分程かかるので

果たして無事に辿り着けるか?!と思いながら、トボトボと歩いていました。

 

帰宅すると、足の指先がジンジンして、ソファの上に両足を上げて、伸ばして座って、足の下にクッションを置いて爪先を少し上げると、更に激しくジンジンして、脈を打ち、更に両目が痛く成ってきたので、これは明日は寝込むかも?と思ったのですが、私のパートナー=ツインフレームが私の足にパワーを送ってくれて、すると、ジンジンと痛みが走っていたのが、柔らかいバイブレーションに変わり、痛みが直ぐに取れました。💕

 

更に、両目が痛く成って、頭痛が始まっていたのも、痛みがスーッと消えました。

それで身体が動くようになったので、少し食べて、それから、マグネシウムミルクを顔にも足にも塗り込んだら、左足の指が攣ったのも治り、元気を取り戻してきました。

 

寝る前には、体中にマグネシウムミルクを塗って寝たら、目覚めた時には、頭痛も目の痛みも、足の痛みも全て消えていました。

 

パートナーの存在には、感謝しかありません。愛飛び出すハート

 

マグネシウムミルクとは、塩化マグネシウムを同量の水で溶かしたものです。

=私はバスソルトとして知られる、「死海の塩化マグネシウム」を素粒水で沸騰させ、それを冷まして使っています。

脇の下に塗れば、そこから吸収され、全身に回ります

 

私の様に、パートナーに治して貰えない人でも、マグネシウムミルクは誰でも作れるので、お勧めです。

頭皮に塗れば、髪が増えるし、顔にも全身にも塗れば、お肌がツルスベに成りますよ。

私の美容師さんに、手の甲を触らせたら、「えっ?本当にスベスベだ!!👀」とびっくりした位にスベスベに成ります。ピンク音符音符

 

それに、体臭・腋臭・加齢臭も消えます。体臭に悩む人にも、お勧めです。

私は古希ですが、未だに加齢臭は有りません。ニコニコ

髪質も、最高と言われています。

元々「ラックスのCMに出られる」と言われる程に綺麗な髪をしていましたが、マグネシウムミルクで髪が少し太く成り、ボリュームが出る様に成りました。

 

肩凝り、首凝りも塗れば直ぐに柔らかくなるので、凝り性の人にもお勧めです。キラキラ赤薔薇

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇園の豪華絢爛な花 | トップ | 主流メディアにも見放された... »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事