金色の招き猫が可愛かったので、購入
今日は、今年最後の訪問コンサートをした帰りに、ショッピングして来ました。
街のどまんなかには、お店が多すぎて、今迄気付かなかったお店に入ってみたら、招き猫が沢山有ったので、来年の干支替わりにする事にしました。
来年は、[招き猫年]です。
白血病で入院、闘病中だった池江選手が、17日に無事、退院したそうです。
おめでとうございます。
本当に良かった!
前にこのブログで書いた通りになってくれて、本当にうれしいです。
この人の素晴らしさは、病気に成って失った事が多かったと思われている
様ですが、病気に成らなかったら気付かなかった事、考えさせられる事が
有りました。
と、非常に苦しい体験も、全て稔らせているところです。
顔もスタイルも性格も素晴らしくて、大好きな人です。
日本を代表出来る、素晴らしい人だと思います。
東京五輪は諦めて、次の五輪を目指すそうですので、楽しみに
応援しています。♡
美智子さま「愛子は、自閉症でダメ」と大喜び
宮内庁で愛子さまに近づく機会がある人ならば、だれでも愛子さまが両手とも器用であることを知っているはずだ。にもかかわらず、なぜかこの「逆さバイバイ」が、「愛子さまは自閉症だ」というデマに結びつき、なんとそのデマを美智子さまが大喜びされていた。
孫のデマを喜ぶというのは信じられないだろうが、美智子さまは雅子さま憎しが暴走しすぎていて、お茶会では友人に「雅子さんの子だから、逆さバイバイの躾も出来ていない。母親がアレなので、愛子もアレなのかもしれないと心配しています」だの(アレと発語されるときに右手の人差し指を頭上でクルクル回される)、紀子さまには「小和田家の血筋が入っているから、愛子は本当にダメ。私は結婚に反対したの。紀子さん。期待していますよ」だのよく言っていたものだ。」
くるくるぱー!って、あんたの事でしょ!と言ってやりたい。
雅子妃が病気に成ってしまった、と言う報道が有った頃は、私が両親の介護をしていたから
えっ?!とは思ったけど、それどころでは無かった。
でも、雅子さまがお妃候補としてマスコミに追い回されている頃には、逃げて、逃げて~~!
と思っていたので、何だか心配していた通りに成ってしまったとは思っていた。
それが「生前退位」報道から、何だか変だぞ?と思って、前よりは興味を持って注視していた。
何故、雅子皇后陛下の先祖の事を報道しないのか?父方ばかりで、母方の曾祖父が大正天皇の
側近で、ヨーロッパの王族から9つもの勲章を賜った立派な軍人でもあった事も報道しない。
「山屋他人」で検索すると、雅子皇后まで繋がっている。
徳仁天皇と雅子皇后は、遠縁の仲である事も全く報道されない。
それは、正田美智子の家柄がお粗末で、これを知られたくないものだから、圧力をかけた事も
知った。
日清製粉についても調べたら、元は「朝鮮製粉」であった。
当時の長者番付でも、100番にも入らない様な、到底、皇室に嫁入り出来る家柄でもなく、
当然、お妃候補にも入ってはいなかった。
秋篠宮妃は、殆どの人がご存じの様に、狭い団地の住民で、当然ながら、お妃候補ではなかった。
お妃候補だったのは、雅子皇后陛下だけだった。
更に、天皇の直系長子の敬宮愛子内親王殿下が居るのに、傍系の秋篠宮に皇統を移そうと画策している。
悪質なのは、男系長子の「女性天皇」は昔から居た「前例」が有るのに、「女系天皇」とごちゃごちゃに
していることである。
前皇后の野望は
女性宮家を成立させて、「真子天皇」を誕生させて、小室圭と結婚させたいらしい。
皇居の地下に、礼拝堂を作っているそうだが、神道の宗家の家に隠れキリシタンとは!!
キリスト教の心も無く、自分より顔も姿も遥かに麗しい上に、頭もトップクラスの優秀さ
更に、情も厚く優しい雅子皇后陛下への嫉妬の塊となり、激しい虐めをマスコミ導引で
行った罪には、必ずや神罰が下る。