☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

副大統領候補バンスは、既に入れ替わっている

2024-07-17 13:52:36 | 米軍のカバール退治

 

 

 

  夕べ投稿された、衝撃的な内容

 

クリストファー・ミラー=トランプ大統領の国防長官から

 

 

「バンスをよく見てごらん!”マスク”だよ!」

 

************

 

つまり、反トランプだったバンス氏は、トランプさんに支持されて初当選した時には

既に中身が、DS→からホワイトハットへ入れ替え済みだった、とそう言う事らしいキョロキョロ

 

何年も前から、根気よくDSを追い詰める為に、悪玉を善玉に入れ替える作戦は継続中

と言う事ですね。

 

長い長い「人類解放戦争」を成功させる作戦は、詰め将棋の様です。

 

敵を見極めたら、善玉に挿げ替える爆  笑

そして、眠れる🐑を起こしながら、様子を見て次の作戦に移っていく。

そして今回が、ホントにホントの最終章🎊

 

2024年中には、終わる様に進めているのでしょう🔥

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シークレットサービスのトッ... | トップ | 【顔が10歳若返る】ほうれい... »
最新の画像もっと見る

米軍のカバール退治」カテゴリの最新記事