📢地球は、この宇宙ステーションニュース一回目の時からは何百光年も移動している=
これは良く分かります。
月も星も近くなっているし、朝方に月が昇ったりしているのを見れば、明らかに周りの環境が変わっているのが分かります。
それは私がしょっちゅう空を見上げているから、気付いたので、皆さんも空を見上げる事をお勧めします。
宇宙ステーションニュース#32 エレナ・ダナーン 字幕及び吹替byマータさん
一部抜粋
地球のタイムラインについて、お話します。
宇宙の法則。多次元宇宙。時間は直線ではない事は、もうご存知でしょう。
時間は、引力に関係して変わります。
それは科学的に証明されています。
銀河の中心部から引力が発生しており、この銀河に存在する全ての星がその引力の力で、銀河の中心部を軸に動いています。そして、その回転する引力が直線的な時間を作っています。
そして、この銀河の外のDeep Space(深い宇宙)に入ると時間は直線ではなくなります。
でも、この銀河内にいると時間は直線的です。
この宇宙ニュースのNo.1から見始めていた貴方は、その時と今では、異なるポイントにいます。地球は、その時から何百光年も移動しています。銀河の中心からの引力で星々は、非常に早いスピードで移動しているからです。
一つの宇宙には、一つのタイムラインがあります。
幾つかの可能性はありますが、あくまでも可能性に過ぎず、本当のタイムラインではありません。
いいですね。
スーパーソルジャー達が見たのは、パラレルユニバースではなく、この一つのタイムラインの未来です。未来の一部のある場所に行き、そして、また現在に戻ってくるという事を行っています。(20&Backなどのプログラム)
地球が二つに分裂するという話も出回っていますが、星が二つに分裂するという事例を銀河連合は、今だかつて見たことがありません。
地球が古い地球と新しい地球に分裂するというのは、科学的には起こりえません。
タイムラインは一つです。1000通りある訳ではありません。
同じ内容の記事☟