☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

トランプ大統領暗殺未遂について、ホワイトハッツによる公式声明

2024-07-15 13:21:39 | 米軍のカバール退治

 

 

 

ホワイトハッツによる公式声明

 

🌍 世界に注目!🇺🇸

ここ数時間、私たちはアメリカで司法の壊滅的な崩壊を目撃しました。

トランプ氏の復活で深刻な打撃を受けるハンター・バイデン氏の明確な指示の下、秘密諜報機関はアメリカ史上最も尊敬される大統領を暗殺するという危険な賭けに出ました。

このとんでもない暴力行為は、孤独な人の計画によるものとは決して言えませんし、そうではありません。

バイデン政権内の広範な安全保障機関がこの残忍な猛攻撃の責任を負わされることが不可欠です。ホワイトハット・アーミーは、真実を明らかにし、国家の安全を回復するという使命に固く決意しています。

降伏は許さない!ディープステートの支配から自由を守る!彼らの邪悪な計画を暴くのが私たちの使命だ!🛡🔒

これは戦いの合図です! 私たちは闇と戦うために、肩を並べて団結します!

お楽しみに!行動を起こす時は今です!世界を揺るがす真実を明らかにするために、私たちと一緒に参加してください!🌌🔓

大きな嵐が近づいています。

@WhiteHatsQ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは本物の暗殺未遂でした... | トップ |   
最新の画像もっと見る

米軍のカバール退治」カテゴリの最新記事