島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

本日で、1年たちました

2010-01-04 12:44:23 | Weblog
最初に、入院してから本日で1年がたちました・・・。

長かったってのが本心ですが、病院以外の行事がなかったもので早かった気もしま

す。 改めて、この1年間、応援、ご支援をいただいた皆様、ありがとうございま

す。  先程、看護師長さんとの話で8日の金曜日辺りに大部屋に移動予定との事

です。 超~ストレートで進んでいます。  大部屋に出たら、現在、つながって

る点滴&免疫抑制剤が内服になるので点滴棒も無くなるので楽になります。

仮釈放も近づいてきてるかな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い(*_*) (たなかママ)
2010-01-04 21:13:14
順調過ぎて 驚いてます


でも、それは 今まで頑張ってきた証ですよ


このまま金曜日には嬉しい報告を聞けるのを楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿