島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

本日は・・・

2010-01-12 18:58:34 | Weblog
昨日より頭痛がない分元気です。熱は相変わらずの微熱ですが、アンダーウェアー

を着て対処しています。 今日は心電図、循環器、眼科と行ってきましたが、特に

異常はないとの事です。 先日、検査した膀胱炎の心配も無しと言われ、ホッとし

ました。 今の所、大きなGVHDが出てないのが、幸か不幸か・・・。

ここ、数日は「帰りたい~」と毎日、思う島ちゃんなのでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「幸」ですよ! (たなかママ)
2010-01-12 22:22:33
このまま何も無く行くと良いなぁって思ってますよ


今一度 気合いを入れてパワーを送りますね
返信する
パパ強し (玲奈)
2010-01-13 01:21:53
「帰りたい~」
気持ちが早く届きますように

このまま異常なしで
返信する
Unknown (bread-friend)
2010-01-13 10:16:56
しばらくブログをさぼっていたら、島ちゃん、ちょっぴり体調ダウンしてて、心配しちゃいました(^-^;A
でも、検査結果がいずれも異常無しとのことで、一安心ですね(^-^)大部屋に移って環境が少し変わったから、ちょっぴり疲れが出たのかな??

特に大きなGVHDが出ていないのは、きっと良いことなんですよ(^-^)このまま頭痛もすっかりおさまって、一日も早く帰れるといいですね♪

でもでも、ここは一つ慌てず慎重にいきましょう!一つ一つクリアして、完全復活目指してくださいね!!
返信する

コメントを投稿