島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

髪の毛が・・・・

2009-12-21 16:25:25 | Weblog
10月にスキンヘッドにした私・・・。 今、現在うっすらと生えてきてたんです

が、又また抜け始めてきたぁ~ 今年、何度目の生え変わりか(笑)

でも、これが最後の抜け毛だな。  

今、新たなる目標を見つけました・・・。 6月に行く予定だった北海道

退院して落ち着いたら、行くぞ北海道~。 生ものは食べれないから石狩鍋、ジン

ギスカン。 後、ラーメン。 3月の春休み辺りに間に合うと嬉しいな。

北海道でスノボー・・・北海道って寒いから菌も少ないよね? あくまでも目標で

すけどね。 北海道が無理やったら、スキージャム勝山でもいいけどね(笑)

この数日、体は元気なんやけど精神的にしんどい・・・楽しい事ばっかり考えて

過ごさなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北へ? (まーママ)
2009-12-21 23:02:30
今年は久しぶりにホワイトクリスマスになりそうな金沢です。
これだけ雪に悩まされると、温かい所に行きたい(逃避行)したいのは私だけ?
2年前友達と二人で行った沖縄が良かったなぁ~2月の真冬に行って空港降りたら気温20度の楽園でした~
少しずつですが、体力が付いてきたので、来春は東京に行くぞ!!(願)
島ちゃんも北海道に行くぞ!!そして福井にもね♪私もお隣の県ですぐに行けるから福井で待ち合わせだよ♪ランララン♪
返信する
まーママさん (島ちゃん)
2009-12-22 06:57:03
南の島にも行きたいんですけどね~。 3月、4月に子供を沖縄に連れて行っても遊ぶものが無いでしょう? 
退院してからなので時期によって変わると思いますけど目標です。 意外と近場で終わってる可能性は大ですけどね。 焦ってはだめですが6月には仕事にも復帰したいですしね・・・。
福井には必ず行きますから、その時は来てくださいね~「秋吉」で宴会ですよ(笑)

明後日はクリスマス
返信する

コメントを投稿