島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

引越し完了~

2010-01-08 19:02:42 | Weblog
大部屋はやっぱり最悪ですね。 隣の若い子はずっと、お菓子食べてるし、向かい

は食事中でも関係なく鼻をかみまくり~  斜め前は夕飯にレトルトカレ

ーを食べてるし・・・大部屋、カレーの匂いが取れません

まっ、逆に気を使わんでもいいかな~

今日の私は、昼間、貧血っぽくて目がクルクルしてました。今は、おさまってるの

でご安心下さい。 しかし、薬の量が増えました・・・免疫抑制剤も上がっ

ちゃいました。 このまま順調にいける事を願いますけどね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぅですか? (たなかママ)
2010-01-10 11:10:13
今日の体調は どぅですか?
貧血は落ち着いてますか?


私は出産以外に入院した事なくて、しかも個室だったから大部屋の辛さは解らないですが…
娘が入院した時は大部屋で、娘が泣いて迷惑掛けないか…って回りを気にしたモンです。
入院は一週間だったので、回りの方と友達にならないで退院しましたが、大部屋は回りの方と友達になれたら楽しいでしょうね


大部屋だと、お見舞いの方も来られるから外部からの感染が心配ですけど、島ちゃんのお友達もお見舞いに来られるから楽しいですね


会える日が近くなったみたいで嬉しいです
返信する
たなかママさん (島ちゃん)
2010-01-10 11:47:44
体調は良い方だと思います。多少の、変化も無いといけないんで今はガマン時ですかね・・。
大部屋は仲良しになれれば、問題ないんでしょうけどね~。 結構、難しいですね。
まだ、「退院」ってゴールテープは見えてこないですけど、もう一分張り頑張ります。
桜の咲く頃にはお伺いしたいですね。
返信する

コメントを投稿