島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

明日から・・・

2010-09-30 08:49:35 | Weblog
早くも10月なんですね?残暑が厳しかったから変な感じです。皆様も体調管理に気を

つけて下さいね 

昨日の採血結果では、肝臓、膵臓の数値が順調に下がり良い感じです。CRPも前回より

下がってるので肺炎の方も抗生剤が効いてるみたいです

昨夜から絶食も解禁になりました お粥からなんですが2週間ぶりなので、ちょ

っとしか食べれませんでした。胃も縮んでるでしょうね。でも、食べれるって幸せって事

を再認識しました


今日も1日、笑顔で過ごしましょう! 昨夜は阪神も勝ちましたしね!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッキーズ)
2010-09-30 10:24:55
よかった~ 安心しました~ 
返信する
タッキーズさん (島ちゃん)
2010-09-30 11:01:01
すみません、心配をおかけしまして。前途多難ですが、頑張りますよ。
返信する
よかったよかった (EBNONⅡ)
2010-09-30 12:18:00
何よりです
食べれるっていいですね
胃がちじんでるから、ゆっくりね!
返信する
EBNONⅡさん (島ちゃん)
2010-10-01 08:53:18
おはようございます。 食事もなかなか、食欲の割には全然、胃袋には入ってくれません。徐々にって感じですね。
返信する
すこしずつ・・・ (ミクロ)
2010-10-01 13:43:14
2週間ぶりの食事は、やはり胃袋もビックリしてしまいますよね。
ゆっくり、すこしずつ胃袋様にいれてあげてくださいね。

まーママ、ようやくブログ更新しました。
もしよかったら、のぞいてあげてください。
返信する
島ちゃんへ (mari)
2010-10-01 19:38:31
少しずつ前進していきましょうね。必ず壁は超えられます、大丈夫です。島ちゃんがみんなをいつも応援してくれたように、みんなが島ちゃんを応援してます。

実は私も昨日から入院しました。丹毒?一種の感染なのかもしれませんが、病室から見る空は兵庫の島ちゃんの空と繋がってますね。
返信する
一緒に (まーママ)
2010-10-01 20:30:36
お久しぶりです。

やっとブログ更新しました。

ずっとずっと島ちゃんを目標にがんばってきたんだよ

だからいつまでも私の目標になっててもらわないと・・・ね!!

私も入院中の身ですが、元気球送ります!!
返信する

コメントを投稿