島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

沢山の・・・

2010-09-29 09:32:48 | Weblog
応援コメント、ありがとうございました。 個々にお返事をしたいのですが、横着してすみません。

昨年の間質性肺炎になった時の事がフラッシュバックしてしまい「怖い」と感じてしまいま

した。でも、どんな壁も乗り越えていきますよ。 これからが勝負本番。医者を信じて、

根気よく頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金沢パワー (ミクロ)
2010-09-29 22:20:45

姉もとても心配していました。
絶対に大丈夫!
金沢姉妹パワーをこれからも送り続けますからね!
返信する
ミクロさん (島ちゃん)
2010-09-30 08:47:54
金沢パワー頂きました。 僕自身が、前をまず、向かないと話になりませんからね!
所で、まーママさんの調子はどうですか?
まだ、パソコンを見たりはしてないですか?
まーママさんも「一緒に頑張りましょう」と
お伝えください。
返信する

コメントを投稿