島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

新型インフルエンザ

2009-09-23 10:10:33 | Weblog
新型インフルエンザのワクチンはどうなってるんだ? 早く決定してほしいなぁ!

白血球が下がってくると、病院の中にいる方が怖いような気がする。

ドクター、看護師、病人は早くワクチンをしてください。

僕らみたいな病気の人は外部の人と(特に子供)と会わないように言われますが、

医師や看護師さんの方が怖いもの

役所仕事は遅いからね~



さて、今日も朝の抗生剤を打てば何もする事はなし。白血球の下がりもあるのので

大人しく寝てるだけ。 靴が欲しいなぁと思いネットショッピングで見てみるけど

病院おったら、履けへんかぁって思ったりして暇つぶしもならへんし・・・。

明日は採血にCTとあります。後、2週間もすれば・・・シャバに出れるはず。



福井のおとうは現在、肺炎と闘っているが、そろそろレントゲンの陰も薄くなって

くる頃であろうか? 白血球が下がると出てしまう高熱が、全てを邪魔しちゃうか

らね こっちから、気を送ることしかできなけど、早く回復して元気に

なったというコメントを待っています。

私の友達Sちゃんが(♂)が自宅近くで400ccの献血に協力してくれたみたいで

、立ったら貧血でこけたと笑いながら報告してくれましたけど、島ちゃんは、

その気持ちにとても嬉しく思います。

今度、大嫌いな?生レバーをご馳走しますからね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿