島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

昨日、はずした尿道カテーテル・・・

2010-02-13 19:53:51 | Weblog
痛くて痛くて外したんですが、夜中の尿量に追いつけず又また、装着しました・・・。

体調は膀胱炎の痛みをどければ問題なしですよ

今日は週末って事もあるのか外泊、外出・・・退院の方が多いみたいです。数名の方が挨拶

されて帰られました

月曜から入院の方も増えて来るんじゃないでしょうか? 僕は焦らず・・・ですが頑張って

退院をしたいですね・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そう・・・ (bread-friend)
2010-02-15 09:28:50
島ちゃん、大丈夫???

何だかとっても痛そうで・・・(汗)
痛み以外の体調は良いとのことで、それは良かったけど、痛いのが辛いですね(T_T)

周りが退院、外泊とベッドから居なくなると、焦らずいこうと思っていても、やっぱり早く自分も外泊したい!!って思いますよね。。。

痛みの原因は何なのでしょうか???
早くその痛みの元をやっつけてしまえるといいですね!!

福井からエールを送り続けますよ!!!
返信する
Unknown (iyashi-mama)
2010-02-15 14:38:02
コメントできなくてごめんなさーい!
ブログ、チェックして、
よし!島ちゃん、元気!元気!って、
確認してます

わたしも毎日、かわいい笑顔で
がんばってます
フフフ、若返りをはかってます

島ちゃんも、もうちょっとですね!
気合でいっちゃいましょ!
返信する
島ちゃんへ (まり)
2010-02-15 17:20:55
痛み、早く治まるといいんですが。膀胱炎はかなり痛いらしいですね、でも一日一日回復に向かっていますよね。

私は今日からアレムツズマブ投与、平行して明日からTBI開始です。頑張りま~す。
返信する
iyashi_mamaさん (島ちゃん)
2010-02-16 10:50:51
久しぶりのコメントを見れてとっても、嬉しく感じる島ちゃんです。まだまだ福井は寒いでしょうね? 僕はご存知の通り牛歩ですが、しっかりと前に進んでいますから安心して見ていてくださいな!目標は、3月までには退院したいと目論んでいます

iyashi_mamaさんが更に元気がでますように応援していますからね、島ちゃんの事もバッチリ応援、お願いしますね
返信する

コメントを投稿