島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

更新しなくて…

2009-09-04 23:49:39 | Weblog
メンなさい〓 島ちゃん、基本、体調は順調にきています。内容は後日、報告しますが、昨日から日曜まで外泊しています。 毎日、blogチェックしていただいている方は更新ないと心配しますよね〓
外泊っていっても、インフルエンザもあるので自宅のみですけどね。

今日は自宅で焼肉です〓 満足です。 帰れたいきさつは、後日、ご報告いたします〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたよ! (たなかママ)
2009-09-05 07:40:08
更新 待ってました
しんどいのかなぁって心配してました

なのに焼き肉を食べてたなんて
お腹いっぱい食べましたか?
お肉を食べたから栄養満点、元気ハツラツですね


外に出られないのは残念ですが、我が家で のんびり過ごして下さいね


私達は、ママ友応援団の集まりがあります
もちろん子供同伴で焼き鳥を食べに行きますよ


先月からママ友応援団の集まりが何回かあったのですが(バーベキューやプール)私は子供が順番に体調を崩し参加出来なかったんです
でも、今日は久し振りに参加出来そうです
島ちゃんに負けない位 食べるぞぉ


今日は大人8人、子供16人と久々の全員集合です
乾杯の音頭は、いわしっこさんで「おとう、島ちゃん、まーママさんの回復を祈って」乾杯してきます
クリアー (ミクロ)
2009-09-05 09:34:53
外泊と・・・何と言っても“焼肉”を達成したんですね~
ホントにホントに良かった~
さすが、島ちゃん
願いは、必ず叶う
ご家族とのゆっくりとした時間って、楽しんできてくださいね

コメントを投稿