島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

なんでだろ?

2011-07-20 21:41:10 | Weblog
毎日、目の前の出来事に笑ったり、泣いたり、驚いたり、怒ったり、考えたり、悩んだり・・・。時間は止まる事なく進んでいて、日々、充実

した生活を送っております。

島ちゃんのいないことにも慣れ、家での力仕事も当たり前のようにこなしております。

それなのに、突然、前触れもなく島ちゃんの事を思い出し、と~っても寂しくなるんです。

そんな時に登場する島ちゃんは決まって優しく笑ってるんですよね。

一緒にいる時は毎日、仲良かったわけでもなく、時には喧嘩して私がいつも捨て台詞をはいてプチ家出したり・・・なんてこともあったのに

それが不思議なことに今はその時に喧嘩になった理由も思い出せないし、島ちゃんの嫌な所、あったはずなのにちっとも思い出せないんです。

優しく笑った顔、二人でテレビ見てバカ笑いした事、そんな楽しかった事しか思い浮かばない。

島ちゃん、ずるいよ~。そんな島ちゃんを思い出してしまうとまず声が聞きたくなって、抱きしめたくなって、会いたくて、会いたくて、会いたくて

でも会えなくて、すごく寂しくなって最後は泣いて落ち込んじゃうって結末です。

 なんで、良いとこしか思い出せないんだろうね~。島ちゃん、ホント、良い男だったな~

島ちゃん、ホントに良い旦那だったな~。島ちゃん、ホント良いお父さんだったな~。島ちゃんに逢いたいよ。