でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

でじたる談話室 かまくら

2006年02月28日 23時59分59秒 | 管理人からのお知らせ
でじたる談話室2月のタイトルは雪で作られた
雪室(ゆきむろ)の俗称「かまくら」です。
狭いところですが、ゆっくりしていって下さい(^^

申し訳ありませんが、こちらの判断により不適当な
コメントやトラックバックは削除させていただきます。

なお、過去の記事に掲載されているリンク先が消失
している場合がありますので、予めご了承下さい。


過去の談話室
でじたる談話室 鬼はー外、福はー内



ブログ内容紹介

みんなで作る物語「今日の斉藤」については
「今日の斉藤.file」をご覧下さい。


ネット上に存在する占いや鑑定をやってみたい方は
「でじたるのなかみ」へどうぞ(^^


おなかがすいている人は主に行きつけのコンビニで
購入した商品を紹介している「食べ物」へどうぞ!
コンビニへ行きたくなっても責任は負いません(笑)


日々登場するお菓子と戦い続けた記録を見たい方は
「コンビニ戦隊カウンジャー」へ!


風景が見たい方は「でじたるカメラ」をご覧下さい。
撮影した風景で問題を作成したでじカメクイズも
ありますよ(^^



最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かまくらって・・・。 (じゃすみん)
2006-02-01 22:02:29
鎌倉だよね。私行ったことないから 行ってみたい!!



ってその鎌倉じゃなかった?



今月も どうぞよろしく!!
返信する
雪室のかまくらです(^^; (デジタル)
2006-02-01 22:22:38
じゃすみんさんこんばんは。



そのかまくらではないです(^^;;



今月も宜しくお願いします(^^
返信する
そういえば・・・ (さかし)
2006-02-02 09:31:06
この間関東で大雪だった時、近所のコンビニの前にかまくらが出来てました。

子ども1人でぎゅうぎゅうになりそうなくらいのちっさなやつでしたが。

その中にはミニミニサイズの雪だるまが・・・

つぶらな瞳で行き行く人を見つめていましたよ。
返信する
で、 (デジタル)
2006-02-02 20:05:06
そのかまくらの中にさかしさんが入られていたのですね。



(逃走
返信する
かまくら・・・。 (じゃすみん)
2006-02-02 20:52:53
かまくらで でじーさんが かまってくれるんですね。



おや?そういえば・・。他の方々は どうしたのかなぁ。雑談室いや談話室作ってないのかな?

返信する
かまいませんから(ぉぃ (デジタル)
2006-02-02 21:04:28
(逃走
返信する
えと (tawa)
2006-02-03 00:14:32
「談話室 きゃばくら」はこちらですか?
返信する
 (aya)
2006-02-03 01:48:23
「歌声喫茶 かまくら」はこちらと伺ったのですが・・・。



ご挨拶に参りました。。

今月もひとつ・お手柔らかにお願いします。-ω-;ドキドキ
返信する
入れませんから。 (さかし)
2006-02-03 09:49:10
雪だるまに不法侵入扱いで通報されてしまいます。



なるほど。

今月はNo1ホスト・デジタルさんがかまくらの中でもてなしてくれるんですね。
返信する
談話室キャバクラ (デジタル)
2006-02-03 16:17:57
はこちらです。↓

http://blog.goo.ne.jp/azf_am
返信する