でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「テレビ欄占い」をやってみました。

2005年02月04日 19時00分16秒 | でじたるのなかみ


皆さんこんばんは。

今回は伝説の「デジタルさん占い」を作成したことでおなじみの
すしバーさんの俺育て!虎ヘッド風味:第2部
記事にされていた「テレビ欄占い」をやってみました。

この占いは名前と生年月日を入力することで、占いの結果
と同時に入力した名前を組み込んだ番組名が入っている
テレビ番組表が表示されます。

早速やってみたところ下記の結果になりました。





4 テレビデジタル

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 デジタル語
7:00 おはようデジタルです お得! 激安デジタル今すぐ食べれる有楽町のデジタル▽黄泉が長い?
8:30 ルックルックデジタル 片桐はいり宅前から中継▽根津甚八さん破局?
10:25 (S)それいけ! デジタルマン(再)「デジタルマンとリモコンマン」ほか (声)高田万由子
11:00 (S)津川雅彦の演歌まっしぐら 石橋貴明
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 おもいきりテレビ イタリア人完全撃退法▽ビフテキ料理が中性脂肪減らす
1:00 手話(N)
1:05 (S)美しい靴下(再)
1:45 (字)いきいきデジタル(再)
2:00 カレンダー生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-石川三往復殺人事件(再) 高橋幸宏 山口智子 加藤浩二ほか
4:00 母と子のテレビターイム デジタルさんといっしょ50デジタルー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまデジタル太郎
5:54 スーパーニュース石川▽徳島に激震が走る毛糸法案の行方▽低いくしゃみ 岸谷五朗 伊東四郎ほか
7:00 デジタルのまんま 「今でも吉川ひなのと一緒にお風呂入ってるやて?」 石黒彩
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 佐賀縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽手袋を探せ!▽徳川埋蔵金は丹波にありと千葉真一絶叫仲本工事大慌て▽倉敷温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…有賀さつき感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ドラマ・永遠に小さいデジタル 「カニ味噌は酷い」 高倉健 宇多田ヒカル 中谷美紀ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽デジタル意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽河村隆一のぶらり旅お、おいしそう倉敷街道で
11:00 (S)11時の音楽ショー 明石家さんまvs勝俣州和!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツデジタル 有楽町のエース初登板…0:07デジタルッコ 爆笑新企画さぶい缶詰他42デジタル24時間全裸でトーク!
1:25 デジタルのエロスぎりぎり 高田万由子感激稲垣吾郎と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24





あまりにも突っ込みどころが多くて突っ込みきれない
のですが、(^^;私が特に気になっているのは9:54の
(S)ニューススポッティング 9時54分ですよで放映
されている「デジタル意味深発言の波紋」ですね(^^;
これはきっと「デジタルは一人ですから。」のこと
だと思われます(ぉぃ

それから9:00のドラマ・永遠に小さいデジタル
「カニ味噌は酷い」カニ味噌・・・ひょっとして
こちらの書き込みを見ていたのでしょうか?(マテ

何気に朝早く6:40に行われている「デジタル語」
ですが、この番組は20分間あらゆる状況においての
「デジタルは一人ですから。」を繰り返し、全国民に
デジタルは一人だという事を認めさせることを目的
としています。


あっ(^^;あまりにも番組表が面白いので占いの結果
を掲載するのを忘れていました(ぉぃ
占いの結果は下記の通りです。

デジタルさんの平均視聴率は、24.3%
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

テレビ神奈川が良かったのですが・・・(ぉぃ


日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。

何かを作るのは好きな方ですが、手先は器用では
ありませんから。(^^;


作るものには独特の味わいがあります。

確かに一人しかいないのに複数人いると思いこまれて
いる点を考えると「独特の味わい」かもしれません(^^;



ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われること
はありません。

そうなのでしょうか・・・orz(謎


最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。

人見知りする性格です(^^;;


色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人の
ためになることが自然にできます。
家庭を大切にするのも特徴です。

お金持ちのπ氏さん助けて下さい(ぉぃ



最後にこの記事を掲載されていた
俺育て!虎ヘッド風味:第2部:すごいぞ!『テレビ欄占い』
ねこぱんち統合整備計画:テレビびといん
フジコの黄色い部屋:テレビフジコ
各所へでじトラを送らせていただきました(^^



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地味に (すしバー)
2005-02-04 19:12:15
朝5時の「つぼ」が見てみたいです。

イタリア人完全撃退法も必見じゃないでしょうか?
返信する
つぼ (デジタル)
2005-02-04 19:17:51
>朝5時の「つぼ」が見てみたいです。



地味すぎて気づきませんでした(^^;

6時40分からのデジタル語も見て下さいね(^^



テレビデジタル|三サッ
返信する
私的には (スノー)
2005-02-05 13:26:03
母と子のテレビターイム デジタルさんといっしょ



これが観たいです。



あ、あとこれも気になります(笑)

     ↓

デジタル24時間全裸でトーク!
返信する
テレビ欄占い (ともっち)
2005-02-05 18:07:30
これ、オモシロ~イ♪

明日のネタが出来たぁ~♪

ヤッタネ♪



ちなみに「デジタルさん占い」もやってみました。



>「ひとりですから!」が口癖のあなた。



ギクッ!

昨日の日記に書いたよ・・・
返信する
Unknown (びといん)
2005-02-05 20:39:07
 早朝の「つぼ」は各局で放送してますね。

 地味だけど人気番組なのでしょう。

 見てみたいです。
返信する
やってみますた! (りおし)
2005-02-06 13:01:38
6:40 りおし語

→ぺこり・貢いでください



10:25 (S)それいけ! りおしマン(再)「りおしマンとスカートマン」ほか 

→スカートマンがストーカーマンに見えた・・



11:25 りおしと酔いどれトーク

→酔いどれ・・デジタルさんはお酒が飲めないということなので、どうぞ、このチャーミーめに酔ってください♪



2:45 科学粗塩隊りおし(再)

→塩・・・塩おにぎり作り



<デジタル意味深発言の波紋

デジタルは一人ですから・・?

あちこちで波紋をよんでおりますからねぇ・・

そろそろ楽になりませんこと?(にやり)
返信する
恐縮です (ともっち)
2005-02-06 13:17:24
TBさせてもらいました。

どうもでした。

これからもよろしくです。
返信する
デジタルマンとリモコンマン (Ken)
2005-02-06 14:51:50
デジタルさんはリモコン操作できるんですね。

ピコピコ。
返信する
番組について (デジタル)
2005-02-06 18:50:44
スノーさんこんばんは。



>母と子のテレビターイム デジタルさんといっしょ



途中にある「みなさんのうた」のコーナーでは

うさこさんのおりょうりの歌が放映されます。



あとデジタル24時間全裸でトーク!ですが、局側の都合で

番組が「朝まで生デジタルー激論!デジタルは一人なのかー」

に変更になりました。

予めご了承下さい。
返信する
占い (デジタル)
2005-02-06 18:52:38
ともっちさんこんばんは。



ネタを提供できたようでよかったです。



でじトラをありがとうございました(^^



>ちなみに「デジタルさん占い」もやってみました。



で、何号だったのでしょうか?(^^;
返信する