でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

グラス1杯「180万円」のカクテル登場

2007年05月07日 19時03分08秒 | 食べ物
皆さんこんばんは。

 Yahoo!ニュースによると、六本木にある東京
ミッドタウン
内に開業した「ザ・リッツカール
トン東京」
にて「ベルヴェデール」というスーパー
プレミアムウォッカをベースにライムを加えた
1杯180万円のカクテルドリンクが登場した
模様です。


 ここまで読まれて、一体どこに180万円の
価値があるのかと思われた方も多いかと思いま
すが、実はカクテルのグラス内には1.06
カラットのダイヤモンドという「おまけ」が入って
いて、カクテルを飲んだ後にそのダイヤモンド
を使って指輪を作成して貰えるそうです。


 ザ・リッツカールトン東京のマネージャーは
将来的には月3杯の売り上げを見込んでいる
そうですが、個人的にはいくら景気が回復基調
にあるとはいえ、月3杯は難しいのではないか
と思います。



関連リンク
東京のホテルに「1杯180万円」のカクテル登場(Yahoo!ニュース)

東京ミッドタウン/Tokyo Midtown

ザ・リッツ・カールトン東京[THE RITZ-CARLTON TOKYO]
※私が探した限りでは5月7日現在、この件に
 ついて掲載されていませんでした。

メトロセクシャルの間で人気沸騰!プレミアムウォッカとは何だ?(フードリンクニュース)




でじたるな過去の部屋

2006年5月7日の記事

ソフトバンクの通信サービス名が「ソフトバンク」が入った名前で統一?

この記事を書いた頃は賛否両論ありましたが
結局今では「ソフトバンク」という名称が定着
したようです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いですね・・・。 (じゃすみん)
2007-05-07 22:00:11
もう少し安かったら プロポーズする人の小道具にいいのかもしれませんが 180万円・・・。
せめて10万円とか。(それでも大金。)
間違えて飲んじゃったら 最悪ですね。
返信する
高いです・・・ (デジタル)
2007-05-08 06:28:22
じゃすみんさんおはようございます。

>間違えて飲んじゃったら 最悪ですね。

プロポーズ目的なら内緒にしておくでしょうから、その可能性が
高くなりますね(^^;
返信する