でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

ブルーベリーレアチーズタルトを食べてみました。

2005年04月17日 20時30分00秒 | 食べ物


みなさんこんばんは。

このところイチゴを素材としたデザートを立て続けに
記事にしたため、うさこ日記のうさこさんにイチゴが
三度のご飯より好き
だと言われてしまったデジタルです(^^;

今回はそう言われたからというわけではありませんが
準行きつけのコンビニで購入しました、こだわり仕立て
のデザート屋さん「ブルーベリーレアチーズタルト」を
食べてみました。





外観はこのようになっています。
よく見ないとわかりませんが、中央下に小さく紙の
リサイクルマークが入っている点もポイントですね。





ふたを開けてみると、ブルーベリーの実と鮮やかな紫色が
おいしそうな色合いを出しています。





早速一口食べてみました。
甘さは控えめですが、その分だけ酸味の少ないブルー
ベリーの味を感じる事が出来、その下のチーズクリーム
と生地とのバランスも合っていると思います。
ただ、個人的にはもう少し甘いほうが良かったです(^^;


最新の画像もっと見る