でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

マシューズベストヒットソーダ 白グレープを飲んでみました。

2004年12月08日 19時46分05秒 | 食べ物


みなさんこんばんは。
今日は準行きつけのコンビニで購入した
マシューズベストヒットソーダ 白グレープを飲んでみました。

この飲み物はテレビ朝日系列で放映中の「Matthew's Best Hit TV」
とのコラボレーション商品だそうです。



お歳暮やお祝いに送るために水引をあしらったデザイン
になっているそうです。

シャレのわかる人でないと怒り出しそうですがお歳暮と
して送る人はいるのでしょうか?(^^;





早速お気に入りの「うさこさんマグカップ」で
飲んでみました(^^


このマグカップは「うさこ日記」さんに使用する画像のダウンロード先と
注文先のリンクがあります。興味のある方はどうぞ(^^


肝心の味のほうはというと、私が思っていたほど一口目は
甘く感じませんでしたが、口の中にグレープの味が
しっかりと残っていき、結構甘く感じるようになりました。

なんというか微妙な味だと思います。(^^;



関連リンク
マシューズベストヒットソーダ 白グレープ(キリンビバレッジ)
※フラッシュサイトです。音が出ますのでご注意下さい。

「Matthew's Best Hit TV」(テレビ朝日)

まぐかっぷをつくるんですよ(うさこ日記)
左利きの方も大丈夫ですよ。(^^
左利きの方も大丈夫ですよ。(^^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (りおし)
2004-12-09 22:30:46
<お歳暮として送る人はいるのでしょうか?

はいはーい!

このチャーミーめが

デジタルさんに送りまーす!

えーと、6個から8個でよろしかったですよね?
返信する
 (デジタル)
2004-12-09 22:32:43
りおしさんこんばんは。



よろしくないです。(謎
返信する
ピンポンダッシュ (桜瀬りるか)
2004-12-10 11:33:22
のごとくタイトルのみでダッシュですね(何

りおしさんの必殺技(ぇ
返信する
じつは(^^; (デジタル)
2004-12-10 11:44:46
桜瀬りるかさんこんばんは。



りおしさんはちゃんと文章を入力していたのですが

文頭に半角の「<」が入っていたので

仕様で表示されなかったのです(^^;
返信する
あらら (りおし)
2004-12-10 15:39:41
これは失礼いたしました・・

謎が解けました・・

私、タイトルだけ書き逃げ子ちゃんで

有名だったのですよー。

さすがデジタルさん!

じゃぁ、私の愛のコメントは

デジタルさんのみに見えると

いうことですね♪

もう一度書きましょうか?

お歳暮どうぞ(謎)
返信する
お歳暮 (デジタル)
2004-12-10 19:52:11
りおしさんこんばんは。



お歳暮は現金100万円でおねがいしますm(__)m(マテ
返信する