でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

大山のぶ代さんのドラえもんは3月18日まで

2005年02月25日 10時59分59秒 | その他
デイリースポーツによると、テレビ朝日は2月21日
3月18日放送の「ドラえもん1時間スペシャル(仮題)」
を最後に主役の「ドラえもん」を始めとした主要な声優陣
を交代させると発表したそうです。

新声優陣の顔ぶれについてはすでに内定していて、今後
発表される予定だそうですが、テレビ朝日は「リニューアルと
いっても、声は似ている人を選んだ」
と説明している模様です。


とうとう具体的な交代日が決まったようです。
以前にもドラえもんの声優が交代するニュースをお伝え
しましたが、気になるのは「新声優陣がどのような顔ぶれ
なのか」という点ですが、テレビ朝日の説明だと「声は
似ている人」のようなのでまさかルパン三世の時のように
ものまねをする人を選んだということなのでしょうか(^^;



関連リンク
「大山ドラえもん」最終回は3月18日(デイリースポーツ)

ルパン三世(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

「ドラえもん」の声が変わる日(でじたるな部屋)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね (けむまき)
2005-02-25 15:58:51
あの声の印象が強いので、

変わってしまうと思うと非常に残念です。



次はどんな人がするのでしょうか?

イメージは壊さないで欲しいものです。
返信する
どらエモォ~ン!! (ともっち)
2005-02-25 20:01:28
久々に見てみようかな。

金曜7時だっけ?

いつも「ぐるナイ」観てるよ。

なんか、今からドキドキですね。
返信する
うんうん! (りおし)
2005-02-25 22:15:27
どのくらい似てる人を選んだのでしょうねぇ?

全員声が似た人選ぶっていうもの

個性がないといえばないですがねぇ。

デジタルズさんみたいに

6人もいれば交代交代できるのでしょうが。
返信する
次の人 (デジタル)
2005-02-25 22:56:23
けむまきさんこんばんは。



主題歌に東京プリンを選んだ実績を考えると

あまり期待できないかも・・(汗
返信する
どうしたの?のび太君。 (マテ (デジタル)
2005-02-25 22:58:57
りおしさんこんばんは。



とりあえず3月18日の1時間スペシャルは録画です(^^;
返信する
ゴチになります! (デジタル)
2005-02-25 23:01:17
ともっちさんこんばんは。



高級創作中華料理店で2万5千円分

ごちそうしてくれるのですね(^^ワーイ



高級中華料理が食べられるなんて

今からドキドキです
返信する
やはり (パーシー)
2005-02-25 23:32:46
デジタルさんこんばんは。



ネコ型も気になるわけですね。



やはり・・・
返信する
ゴチになります (ともっち)
2005-02-25 23:59:50
私は負けませんよ!

狙うはピタリ賞の100万円ですから。
返信する
はやり・・・ (デジタル)
2005-02-26 20:04:33
>パーシー名誉教授(予定)さん

>ネコ型も気になるわけですね。

>やはり・・・



やはり・・・の続きはなんなのでしょうか?

(容易に想像できますが・・・(涙)
返信する
グルメチキンレース (デジタル)
2005-02-26 20:05:20
ともっちさんこんばんは。



私も負けませんよ(^^



チャーミーデジタルですから(パクリ(ぉぃ
返信する