でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

ほんとにやった馬鹿がいる。

2004年10月04日 08時55分18秒 | でじたるのひとりごと
みなさんおはようございます。
わんだりゃ~.LIFE:謎はいつも一つ!!:忘れてました、追記。
の記事で出題されていた「コーヒビートを数えろ!!」に挑戦
してみました。

数えた結果はこちら。
地図のようになっています。(汗

ミルクビートの数はこちら。

さすがに疲れました(笑)

この記事を出題元である
わんだりゃ~.LIFE:謎はいつも一つ!!:忘れてました、追記。
の記事にでじトラを送らせていただきます。(笑)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ。 (さかし)
2004-10-04 09:50:35
投稿されてない。

2重になるかもしれないけど、もういっかい。



デジタルさん、おはようございます。



・・・唖然としちゃいました。





馬鹿ですね。お互い(笑)







アレを本当に数える人がいるとは・・・

ごくろうさまでした。

あ、賞品の返品は不可ですので。

デジタルさんから頂いた名誉を贈らせてもらいます。

返信する
数えました(笑) (デジタル)
2004-10-04 09:56:05
>馬鹿ですね。お互い(笑)



そうですね(笑)



>デジタルさんから頂いた名誉を贈らせてもらいます。



戻ってきましたから(涙
返信する
ここにも馬鹿が一人・・ (スノー)
2004-10-04 10:25:02
こういうの見ると・・



こう、やりたくなるんですよね。



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/b6/017d7f6dc3593632432cedc00fe0a9bf.jpg
返信する
爆笑 (デジタル)
2004-10-04 10:27:57
スノーさんおはようございます。



そこまでやられるとは・・・(笑)
返信する
こんにちは。 (Ken)
2004-10-04 12:43:39
僕は勘違いをしていました。

さかしさんが食べたチョコの画像だと思っていたんです。



ありがとございました。
返信する
 (ポン)
2004-10-04 13:06:44
ええっ?お腹の中から?



デジタルさん数えるの早いですね~。

やっぱり6・・・以下略



スノーさん、やりますね~。

なにか絵が浮かぶのかと思ってどきどきしてしまいましたよ。(笑)



返信する
こんばんは。 (デジタル)
2004-10-04 16:21:37
kenさんこんばんは。



CTスキャンを行ったのでしょうか?(笑)
返信する
 (デジタル)
2004-10-04 16:22:09
ぽんさんこんばんは。



デジタルは(以下略
返信する
あれっ? (ぷよぱぱ)
2004-10-04 19:19:02
「ジョンレノン」と「天狗」と出ましたが・・・。

そういう事ではないのですね??



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/9f/ed1ba93d252c1fb75c76e6cb1b554c1e.jpg



ちなみに、除霊はいりません。
返信する
(笑) (デジタル)
2004-10-04 19:21:19
>ぷよぱぱさん



面白いのでOKです(笑)
返信する