でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「賞占い」をやってみました。

2005年11月21日 19時01分37秒 | でじたるのなかみ


皆さんこんばんは。
今日はばしOL日記さんで行われていた「賞占い」
やってみたいと思います。

この占いはあなたの名前を入力するだけで、あなたの
名前を記した賞がどんなことを行うともらえるのかが
表示されます。

やってみた結果は下記の通りです。




デジタル賞
その年に、世界で一番
たくさん、たこ焼きを食べた人
に贈られる賞

デジタルとたこ焼き・・・・何のつながりも無い上に
「世界で一番」と言っていますが、実質的に関西地方の
人が毎年受賞しそうな評価基準ですね(^^;



授賞式開催地 南極・昭和基地

なぜわざわざ南極で行わなければならないのでしょうか?
ひょっとすると「たこやき」と「南極」は何か関係が
あるのかもしれません(ぉぃ


賞金 4916万円

あくまで仮説ですが、この賞金を払いたくないために
授賞式を南極開催にしているのかもしれません(マテ


この占いを記事にされていた「ばしOL日記:賞占い」
へでじトラを送らせていただきました(^^




でじたるな過去の部屋

2004年11月21日の記事

「PSP」TVCM公開

この頃のPSPはまさに破竹の勢いだったのですが
1年経った今はニンテンドーDSに押され気味に
なっていますね。




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばしOL)
2005-11-21 21:11:46
TBありがとうござります♪



ばし子はたこ焼きが大好物!!

『デジタル賞』を是非とも受賞したい次第であります(笑
返信する
はじめまして (sabu)
2005-11-21 23:41:19
じゃすみんさんのところから来ましたsabuです。

実はちょくちょく覗いて楽しませていただいてました。



さて、この「賞占い」、面白そうなのでやってみたところ、のけぞるような結果が出ました。

あんまりなので、無かった事にしようかとすら思いましたが(笑)、そこは一応ブロガーの端くれですので記事にすることにしました(滝汗)

いきなりで失礼かとは思いましたがTBさせてくださいませ。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
返信する
たこ焼き (デジタル)
2005-11-22 06:40:22
ばしOLさんおはようございます。



これから寒くなると余計にたこ焼きが食べたくなる

今日この頃です(^^;



南極で食べるたこ焼きもまた格別かもしれません(ぉぃ



たこ焼きは好きなので、私もデジタル賞に参戦を表明したいと思います。



目指せ4916万円(ぉぃ



返信する
はじめまして(^^ (デジタル)
2005-11-22 06:44:01
sabuさんはじめまして(^^



いつも見ていただいてありがとうございます(^^



sabu賞は比較的誰でも取れそうですが、もう一つの賞は

難しそうですね(^^;



こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
返信する
デジタルさん (sabu)
2005-11-22 12:08:49
TBした記事で、こともあろうにデジタルさんのブログタイトルを間違えていました。

今日になって気がついて修正しました。

ほんとにゴメンナサイm(__)m
返信する
了解しました(^^ (デジタル)
2005-11-22 12:20:23
sabuさんこんにちは。



タイトルの件、了解しました。



こちらは気にしていませんのでご安心下さい。(^^
返信する
のびぃ太賞 (のびぃ太)
2005-11-22 18:51:26
やってみたら、

「その年に、世界で一番、重要な発明発見をした人に贈られる賞」

あまりに、まともすぎるのは石部金吉のせいかな。

今度他の名前でやってみま~す。

返信する
凄いぞ! (ともっち)
2005-11-22 19:09:42
ともっち賞



その年に、世界で一番

きちんとゴミの分別をした人

に贈られる賞



授賞式開催地

南極・昭和基地



賞金

8276万円



だそうです。

地球に優しい賞で、まるで私みたい♪



デジタルさんの「たこやき」もイイな。
返信する
心当たりありませんか? (スノー)
2005-11-22 19:28:20
スノー賞



その年に、世界で一番多く、デートに遅刻をした人に贈られる賞



授賞式開催地

北京



賞金

1041万円



・・らしいです。

ブロガーでこの栄誉(?)を称えられるのは誰なんでしょう?(笑)





ちなみに本名でやってみたら・・



その年に、世界で一番素敵な笑顔をふりまいた人に贈られる賞



授賞式開催地

草津温泉



賞金

4100万円



こうなりましたよ。

うーん、私にぴったり♪(ぉぃ
返信する
こんばんは(^^ (デジタル)
2005-11-22 21:45:54
のびぃ太さんこんばんは。



>「その年に、世界で一番、重要な発明発見をした人に贈られる賞」



それってノーベr・・・・ギャー



ツーツーツー(ぉぃ
返信する