でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

でじたるカメラ(12) 横浜市内の桜

2005年04月10日 08時10分14秒 | でじたるカメラ
皆さんおはようございます。

今日は横浜からの桜をお届けしたいと思います(^^;




山の中のように見えますが、この木の下は道路です(^^;


π氏の雑記(PCのジャンキー):■1年で一番好きな日(桜満開)
海外ドラマが好き♪:桜を撮りに!【追記】
我楽多BLOG(がらくたブログ):夜桜。

上記各ブログへでじトラを送らせていただきました(^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の季節か (アキ)
2005-04-10 14:16:36
 まだ、私には花粉症が残っていますが…

 皆さん、桜をきれいに撮っておられるので、

 ブログを巡回しながら、 パソコンの画面で桜見物できるのも、一興です。
返信する
SAKURA (SJP)
2005-04-10 18:49:31
TBどうもです。

東京は晴れたので、この土日は桜日和でしたね。

なんで日本人はこんなに桜に思い入れが

あるんですかね~?

でもまあ、やっぱり桜は特別だと俺も思いますけど。



各地の桜の写真が見られるのはやっぱりブログの

いいところですね。

返信する
綺麗~♪ (じゃすみん)
2005-04-11 06:49:37
TBありがとう。

昨日すごい風が吹いてませんでした?

全国的だったのkしらん。

でじーさんところは どうだったのかな。

全部散っちゃったってことは ないよね?

返信する
桜見物 (デジタル)
2005-04-11 17:13:00
アキさんこんばんは。



こうしてブログで桜をみるのも風流でいいですね。
返信する
日本人と桜 (デジタル)
2005-04-11 17:16:35
SJPさんこんばんは。

トラックバックありがとうございました(^^



春に花が咲いてあっという間に散るという桜の特性が

日本人の心に訴えかける物があるのかもしれないですね(^^;
返信する
ありがとうございます(^^ (デジタル)
2005-04-11 17:19:41
じゃすみんさんこんばんは。



横浜は風は大したことはなかったのですが、今日の雨で

ほとんどの花びらが散ってしまいました。



今年もお花見へは行けませんでした・・(涙
返信する
Unknown (π氏)
2005-04-11 19:59:10
>今年もお花見へは行けませんでした・・(涙



たぶん、この時期 7号の製作に大忙しなのでしょう。



>山の中のように見えますが、この木の下は道路です(^^;



いや、たぶん、

6人のデジタルさんが 立ってるのでカットしたのでしょうね。







返信する
違いますから。 (デジタル)
2005-04-11 20:05:12
大金持ちで3人いて豪邸に住んでいるπ氏さんこんばんは。



>たぶん、この時期 7号の製作に大忙しなのでしょう。



7号なんて制作していませんから。

デジタルは一人しかいませんから。



>いや、たぶん、6人のデジタルさんが

>立ってるのでカットしたのでしょうね。



6人いませんから。

デジタルは一人ですから。
返信する