海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

桜を撮りに!【追記】

2005-04-08 20:32:55 | デジカメ・携帯画像
今日帰り道、とっても綺麗だったので 携帯でカシャっと撮ってきた。
う~ん、やっぱり携帯のは いまいちだよなぁ・・・。
なので 去年いやその前に撮った桜をup。

確か姫路城に行ったんだよね・・・。
姫路城をバックに撮ったのがこれ。



ちょっとぼやけてるかしら。

今年は まだ桜を撮りに行ってないのよね・・・。

えっ、今日写した携帯画像? だっていまいちなんだもん。

こんな感じだよ。



これはやっぱり明日は 桜を探しに行かないとなぁ。
今年の桜をgetしてこなきゃはじまらない。

っていいながら いまいち画像ならupしませんのであしからず。



【追記】
姫路城って世界遺産って知ってた?  姫路城大図鑑



牛さんちにTB♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が (テド)
2005-04-09 10:45:14
昨日のあたたかさで、うちのまわりも

一気に満開になりました。

ぽわぽわ暖かくて過ごしやすいです。

花粉症がなければもっと外で走り回りたいわー(犬みたい?)



きれいな桜の一株やねー

これは、将来、BLOG用の画像にいけるね。



この2、3日、ふて寝ばかりです。

gooがだんだんひどくなってない?

がーがー言わず、静観するほうなんだけど、

集中して、遅いといっても、異常な遅さで、遅くて有名な

某所が速く感じられます。遅くても、

ちゃんと表示されるし。(笑)

急にスピードダウンしたからなぁ。

コメントの反映が2~3時間後ばっかり・・・・・ふぅ。

巡回が困難だわ。こんなことなかったのにね。

これもコピーしながらアップップ(笑)
返信する
お! (テド)
2005-04-09 10:48:55
一発で入った!(感動!)

なはは。投稿押して

直ぐ反映されたらむちゃうれしい今日この頃(苦笑)
返信する
春用テンプレ? (じゃすみん携帯)
2005-04-09 16:10:33
そうね。いいかも。しかし夜中調子悪いよね。仕方ないのかな。それだけgooが人気ということかもよ。
返信する
実はね ( 眼鏡牛)
2005-05-08 08:24:48
牛のじーちゃんは加古川出身



ひーじーちゃんは姫路で大工さんしてたんですよ

姫路城も作ってたという噂(ぉぃ
返信する
そうなの? (じゃすみん)
2005-05-08 15:34:32
へぇ~、すごいじゃない?

全然関西に関係ない人かと思ってたよ。

少しは 繋がりがあるんだね。



なんだか久々に牛さんにコメントもらって嬉しいなぁ♪

返信する