でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

緑と風のキリンレモン

2004年07月10日 18時33分57秒 | コンビニ戦隊 カウンジャー
コンビニ・フリークのkazumuchaさんが
「緑と風のキリンレモン」を紹介されている記事をみて
私も飲んでみました。



私の場合、従来の「キリンレモン」というと、まず
初めに強い甘みを先に感じ、その後強いレモンの味が
していた事を覚えているのですが、このキリンレモン
はそれとは全く逆の味になっています。

つまり、飲んでみると、ほわっとした甘さのあとに
ほわっとしたレモンの味がついてきて、あっという
間に消えてしまう味になっていて、個人的には同じ
「キリンレモン」シリーズとは思えない味付けに
なっています。

今までのキリンレモンが好きだった人は少々物足り
なさを感じてしまうと思いますが、逆に甘すぎて
敬遠していた人にはちょうど良い味になっている
と思います。

関連リンク
「キリン 緑と風のキリンレモン」ニュースリリース(キリンビバレッジ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みました・・・ (魔女@ピンク)
2004-07-10 22:54:49
さっぱりすっきりって感じがしたざんす。

混じりっけがないって感じでいいざんす。



・・・・・いえ、何も混ぜ混ぜしないざんすょ。
返信する
さっぱり (デジタル@レッド)
2004-07-10 22:59:53
魔女@ピンクさんこんばんは。

確かにさっぱり・すっきりした味ですね。



密かに混ぜる事を期待していたのですが(^^;;
返信する