でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

新カテゴリ「コンビニ戦隊カウンジャー」誕生!

2004年07月11日 02時21分46秒 | コンビニ戦隊 カウンジャー
すべてはコンビニ・フリークのkazumuchaさんが
書かれた記事中の一言から始まったのです。

きのこの山ティラミス味 -VS- たけのこの里抹茶味より

>なんだか、コンビニ戦隊が組めそうな予感が。(笑


この瞬間、日々コンビニから発売されている
数多くの新製品から消費者を守るため、4人の
ブロガーが立ち上がった!

その名も「コンビニ戦隊 カウンジャー」!!

それではメンバーを紹介しよう!

まずはリーダーのレッドカウンジャー
でじたるな部屋 デジタル
取り柄はないが一応リーダーだ!

次にイエローカウンジャー 
BLOGはじめました はじめま略さん
鋭い分析力で新製品をマーケティングデータ面
から一刀両断!

そしてオレンジカウンジャー
コンビニ・フリーク kazumuchaさん
情報収集力を駆使し新製品情報の獲得及び
豊富なコンビニ知識やボキャブラリーを駆使し
わかりやすい言葉で消費者へ新製品の内容を
伝えます!
※諸事情によりグリーンからオレンジへ変更になりました。

最後に紅一点 ピンクカウンジャー
魔女のつぶやき 魔女さん
魔女であり、空飛ぶホウキに乗ってびゅ~んと
コンビニまで行き、素早く新製品をゲットします!

4人そろってコンビニ戦隊「カウンジャー」参上!

というわけで新カテゴリ「コンビニ戦隊カウンジャー」が
誕生しました。

当BLOGでコンビニの商品記事はこちらのカテゴリに
なりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれ。 (えっけん)
2004-07-11 08:10:18
敵役がいいんですけど。
返信する
敵役について (デジタル@レッド)
2004-07-11 13:56:48
えっけんさんこんにちは。

敵は「コンビニ製品」ということになっているので

そう言われましても(^^;
返信する
カウンジャー!! (魔女@ピンク)
2004-07-11 18:58:15
今日もホウキでびゅ~んとコンビニ回ってきたざんす。

記事はもうちょっとお待ちを~。
返信する
えっけんさん (ヒロシ)
2004-07-11 19:21:20
オレと同じこと言ってるし。ww



二人で世界征服しましょう。ハイ。
返信する
Unknown (えっけん)
2004-07-11 20:13:23
>日々コンビニから発売されている

>数多くの新製品から消費者を守るため、4人の

>ブロガーが立ち上がった!



っていったってさぁ、

コンビニ王子(コンフリのひと)、やられまくりじゃん。



悪いけどヒロシくんとはライバルなので、手は組めません。

変のライバル。
返信する
まあ(^^;; (デジタル@レッド)
2004-07-11 20:29:53
TVでやっている戦隊物と違って必ずこちらが

勝つとは限りませんから(^^;
返信する
コンビニ祭り (コンビニ玉子 kazumucha)
2004-07-12 10:29:25
あっという間に、フィーバーしてますね!

「コンビニ」検索結果RSSを見てるんですけどね、毎日20くらい引っかかるんですよ。食べ物を扱った記事もたくさんあるのに、感想が一言「ウマー」とか「変」とか多くて、せっかくの記事が勿体ないと思うので、キチンとしたレビューが増えて良いコトだと思います。お仲間が増えるのも楽しいですね。



私σ(^^;にとっての敵対勢力は、仕事を追加して帰れなくさせる上司なんですが、「コンビニ・フリーク」風呂具の存在はヒミツです。そんなヒマあるなら~これも…と容赦ないから、でわなくて ヒーローの正体は常に秘密なのです。(笑
返信する
ヒーローの孤独 (デジタル)
2004-07-13 01:59:11
コンビニ玉子 kazumuchaさんこんばんは。

私もこのブログの存在は知り合いには

誰にも言ってません。

ヒーローは常に孤独なものなのです(本当か?(^^;
返信する