季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

【TB企画】私のヒト文字(上半期)

2005-07-02 | 参加型記事
tawaさん発のトラックバック企画。

この上半期、何があったかなあ、って・・
実際、上半期の半分しかブログしてないんですよね、私ってば(笑)

で、思いついた一文字が、「再」


再会。再開。再始動。


また会えましたね。
またよろしくお願いしますね、皆様。


(しかし、絵を描くのも難儀だけど、字を書くのもこれまた・・汗)

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^ (デジタル)
2005-07-02 22:44:18
トラックバックありがとうございました(^^

再の字はぴったりですね(^^



新>続>十>再の次はいよいよあの人が!(ぉぃ



ニンニン(謎



(逃亡
返信する
こうやって眺めると (π氏)
2005-07-02 22:50:53
新>続>十>再





この字たちは みんな 前向きな字に感じません?





新しく、新しい



続く、続行、



一を訊いて十を知る



再び、再出発、



などなど、



みんな 前向きだなぁ。いいことだ。



返信する
実は (picco)
2005-07-02 22:51:45
私もπさんちでお見かけしてから考えていたのですが

思いつかなかったのです。

一文字って意外と難しいですね~。

結局断念・・・
返信する
*デジタルさん (スノー)
2005-07-02 23:01:04
ついさっきトラックバック送ったと思ったら、

ブーメランみたいにデジタルさんからトラックバックが来て。

ビックリ、ビックリですよ、ほんとに(笑)



そろそろ、満を持して、あのお方の登場ですか?

待ってようっと(プレッシャーかなあ)
返信する
*πさん (スノー)
2005-07-02 23:04:28
ほんとだ、前向き。

下半期に向けて、意気揚々、って漢字、じゃない、感じ。



πさんのは、十人十色、とか。

それぞれの持ち味。
返信する
*piccoさん (スノー)
2005-07-02 23:07:35
難しく考えすぎると、ダメっぽいです。

直感で、ふっと浮かぶ字、ないですか?

漢字じゃなくてもいい、って、tawaさん言ってるし。



あ、「牛」は、やめといたほうがいいですよ(爆)
返信する
『牛』も (π氏)
2005-07-02 23:13:15
前向きかも。(笑)











今頃 くしゃみしてるに違いない。
返信する
わは (スノー)
2005-07-02 23:21:26
確かに(笑)







でも、そのくしゃみ、風邪からきてるかも。

喉痛いって言ってたし。

だいじょぶですかねぇ?
返信する
Unknown (argonaut)
2005-07-03 01:39:27
雪のハンコが可愛い^^
返信する
宣伝効果?(笑) (tawa)
2005-07-03 14:14:37
ありがとうございますっ!!

スノーさんが参加してくれたって

今頃THI社員一同(謎)大はしゃぎです。



みなさん本当に前向きなヒト文字で

良い流れで今年も折り返したって漢字、いや、感じですね。

年末には一年間のヒト文字企画もできそうですね。

そんときは再びよろしくです。

再見。
返信する