でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「ブログ占い」をやってみました。

2005年07月29日 19時10分00秒 | でじたるのなかみ


皆さんこんばんは。

テレビや書籍化などでもマスコミにもたびたび登場する
など、「ブログ」という概念が一般の人々の間に浸透し
始めている今日この頃ですが、今回は「ブつログ」さん
で紹介されていた「ブログ占い」をやってみたいと
思います。

この占いは名前と生年月日を入力するとあなたにあった
(?)ブログサイトが表示されます。

ただし、今からブログを始める方がこの占いで選んだ結果
不都合があっても当ブログはは一切関知しませんので
予めご了承下さい(^^;

gooブログであることを期待しつつ、やってみた結果は
下記の通りでした。




デジタルさんは Exciteブログ でブログすんのがいいでしょう

gooブログではありませんでした・・・orz


● Exciteブログなあなたは、寂しがりやで閉じこもり
がちな人です。自分の感情を素直に伝えることが上手
なので、他ブログサービスとのつながりが薄いところ
が魅力です。特にエキサイトニュース好きな人からは
自動リンクされる面も含めて愛されるでしょう。

「他ブログサービスとのつながりが薄いところ」って
魅力になるのでしょうか?



広告が無いので相手によっては八方美人と受け取られる
こともあるかもしれませんが、カスタマイズ性が低い
あなたでいれば、あなたの周りにはトラバがあふれ
あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。

(スパム以外の)コメントとトラックバックであふれたいです(汗
目指せ!トラバ長者(汗


ただ、エキサイトブログ内のブログにばかり注目して
しまい、他のブログサービスに無頓着になっている
こともあります。いい意味での純真無垢なスキンを
大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれる
ようにしてみてください。

純真無垢な頃は過ぎ去りましたから・・・


● デジタルさんの開運ヘアスタイルは、波平カットです!

波平カットってあーーた!
する勇気がありません・・・・



最後にこの占いを占い・鑑定Peopleへ紹介して下さった
「ブつログ」さんへでじトラを送らせて頂きました(^^



でじたるな過去の部屋

2004年7月29日の記事

報道特別番組「スイカバー」謎のプリントを発見!

googleを使って「報道特別番組」で検索すると、この記事が
最初のページに登場してしまいました(激汗



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました。 (じゃすみん)
2005-07-30 07:03:35
MovableType ってなに? 知らないだけに・・・。



でもすごいよ。以下こぴぺ。



他ブログサービスに移行することなくどこまでもついていくタイプ。一度再構築を許すと、生涯に渡って変わらぬバージョンアップ精神を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。CSSに優れ、聡明で正義感が強いSEOも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特にコメントSPAMアタックを受けると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度のプラグインを身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に再構築が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。独自ドメインが多く恋愛面ではややMelodyですが、友情から次第に恋心を深め、Typepadな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さをNelsonし、温かく包み込んでくれるでしょう。



● じゃすみんさんの開運ヘアスタイルは、アフロヘアーです!





アフロってあーた!



これでgooブログになったら 運がいいってことですね!

返信する
 (デジタル)
2005-07-30 08:40:57
じゃすみんさんは昔アフロヘアーだった、とΦ(._.)メモメモ



(逃亡
返信する
続いてやってみました (tawa)
2005-07-30 18:50:22
SeeSaaブログって何?  沖縄向け?



占い結果はまぁまぁいいこと書いてありました。



以下コッペ



Seesaaブログなあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。(Seesaaブログのこと全然わからないから原文ママ)



だって。

みなさん、力になってください。





● tawaさんの開運ヘアスタイルは、ちょんまげです!





ちょ、ちょんまげってあーた!
返信する
↑いいなあ。・・・ (デジタル)
2005-07-30 19:30:53
ヘアースタイル以外は。  (逃亡
返信する
再度やってみました。 (じゃすみん)
2005-07-30 22:43:41
タンタンさんは gooブログ でブログすんのがいいでしょう



● gooブログさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。お祭り上手で、電車の中吊りに広告を出す予算枠も抜群なのですが、時としてブログエキスポが滑ってしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らずパーマリンクが長いところも、あなたの美点なのです。自分の容量を無限大に広げることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、Bulkfeeds Stats1位に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆる森永卓郎系と呼ばれるタイプで、あまり好感は持たれません。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。



● タンタンさんの開運ヘアスタイルは、七三です!



gooブログだったよ。しかしブログエキスポとか・・・。いろいろ書いてあるね・・・。



七三ってあーた!



返信する
おおーっ(^^; (デジタル)
2005-07-31 07:06:59
じゃすみんさんおはようございます。



そうなるとタンタン君は将来gooブログデビューですね(ぉぃ

親子ブログも良いかもしれません(^^;
返信する
あたり?はずれ? (アキ)
2005-07-31 16:04:53
以下コピペ

アキさんは Livedoorブログ

でブログすんのがいいでしょう



● Livedoorブログを選択した貴方は、ズバリ貧乏くじを引いてしまったといっても過言ではありません。人よりも一歩進んだ考え方を持った業者たちに荒らされたランキング。Kaori@livedoor PHOENIX等の微妙な有名人ブログ。ただネタ面では、社長がいつも予想外のトラブルに見舞われて各メディアが報じてくれるので、ネタが切れることなくあなたの思い通りに更新していくことでしょう。特にカスタマイズ面などでは、自在に作り変えている賢人たちがいるので、自然とレベルアップが図れそう。しかもドメインやアダルトやデパートなど自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、だらしない業者や既存ジャーナリズムに対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。



● アキさんの開運ヘアスタイルは、七三です!



 gooブログが良かったの?



Livedoorブログ選択していないから、良かったの?

意味不明な内容。球団買うと運勢上がるのでしょうかね?
返信する
意味不明 (デジタル)
2005-07-31 21:43:00
アキさんこんばんは。



この結果を見るとgooブログで良かったのではないでしょうか(^^;



この占いって文章が毒舌ですね・・・orz
返信する