いちご畑よ永遠に(旧アメーバブログ)

アメーバブログ「いちご畑よ永遠に(旧ヤフーブログ)」は2023年7月に全件削除されましたが一部復活

フワちゃん活動休止を発表「自分のことを 見つめ直す時間に」不適切投稿を直接謝罪も収束せず

2024年08月11日 10時19分31秒 | 社会

フワちゃん活動休止を発表「自分のことを 見つめ直す時間に」不適切投稿を直接謝罪も収束せず

Yahoo news  2024/8/11(日) 9:03日刊スポーツ

 

フワちゃん(2022年3月撮影)

 

 タレントのフワちゃん(年齢非公表)が11日、自身のX(旧ツイッター)を更新。SNSでお笑いタレント、やす子(25)への不適切投稿をした問題を反省し、芸能活動の休止を発表した。

 

以下、Xでの告知全文。

 いつもお世話してくださっている皆様、

 お世話になっている関係者の皆様へ。

 まずはじめに、いつも応援してくださっている皆様、そしてお世話になっている関係者の皆様に、

 大きなご迷惑とご心配をおかけしていることを

 お詫びいたします。

 この度の件の責任の重さを考え、

 一つの区切りとして、しばらくの間、

 芸能活動をお休みさせていただくことにしました。

 活動休止期間は、自分のことを

 見つめ直す時間にできればと思っております。

 反省して、精進します。

   2024年8月11日  フワちゃん

 

 フワちゃんは今月4日、やす子がXで「やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆 優勝でーす」とのポストに対し、不適切な文言を含む投稿をし、騒動に発展。8日にやす子に直接謝罪したことなどをXでつづっていた。しかし、ネット上では騒動は収まる気配がなく、10日にはやす子が自身への誹謗(ひぼう)中傷などについて「スクショしてブロックしてます ごめんなさい!」と訴えていていた。

 

 また、フワちゃんをめぐっては、9日にパーソナリティーを務める、ニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」を降板すると同局が発表。そのほかの出演番組なども対応などが注目されていた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。