PW4090の気ままな飛行機日記

当ブログはベースの伊丹空港を中心に撮影の様子や話題を紹介しています。
遠征をした際には遠征記も取り上げています。

シュトゥットガルト空港での撮影 その3

2015年05月24日 | 海外の空港
こんにちは。
まず最初にもうお気づきかと思いますが、PC版ブログのテンプレートを本日このとおり急遽変更をいたしました。理由は使用していたテンプレートが近々終了してしまうためです。これまではブログトップに自前の写真を飾れるものでしたが、この機会に雰囲気を変えたいと思い、少し以前までに無かった鮮やかな色合い、またシンプルかつ見やすさも重視して新しいテンプレートを探した結果、こちらに決めました。今後はこのテンプレートでブログ運営を行っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

さて、本日からはまたドイツ編に戻りどんどん紹介していきたいなと思います。
今回のテーマはまさに出発ラッシュです(笑)

まずはブルーエアがプッシュバック開始をしてすぐにタキシングしていきました。

ブルーエアが行ったなと思ったその矢先にLHのB735も出発!

続いてエアベルリンのボンQ、

エアベルリンのB3に、

さらにデルタのB6とこの5機はほぼ同時に出発して行きました。

B6のエアボーンはこの空港だといつも以上に迫力を撮影していて感じました。
これで空港はまた一気に寂しくなりますが...

もちろん到着機もあります。こちらはエアベルリンのB738。

次にLH。今度はA321でした。

今度はKLMのERJも早々出発。滞在時間は約50分ぐらいでした。
KLMが行った後またすぐに何か来るかなと待っていると...

またしてもエアベルリンが...だんだんエアベルリンの来る頻度が高くなってきました。
そしてまた到着機がやってきました。尾翼が赤かったのでまたエアベルリンなのかなと思いつつ転がってくるのを待ちました。

?? なんだか全く見慣れない4発の小型機材がやってきました。

でもとりあえず航空会社はスイス航空ということで3連続エアベルリン着陸というのは避けられました。
この機種はいまいち良く知らないのですが、ブリティッシュ・エアロスペース社のBAe-146という機種だそうです。
まず日本では滅多に見られない機種だと思います。

ということで今回はシュトゥットガルト空港出発ラッシュの様子を紹介しました。
次回でこのシュトゥットガルト空港での撮影模様は最終回です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿