PW4090の気ままな飛行機日記

当ブログはベースの伊丹空港を中心に撮影の様子や話題を紹介しています。
遠征をした際には遠征記も取り上げています。

シュトゥットガルト空港での撮影 その2

2015年05月10日 | 海外の空港
さて、本日も前回の続きよりドイツのシュトゥットガルト空港での撮影の様子をアップしていきたいと思います。

ブルーエアの到着後も続々と到着機がやって来ました。

こちらはルフトハンザのB735です。やけに前照灯が明るいですが、B8のようなHIDライトが搭載されているのですかね。

それにしてもLHのB3とは新鮮ですね~

次に降りてきたのはまたまたエアベルリンのボンQです。この機材は元々は韓国のチェジュ航空の機体だったようです。

とここで到着機と入れ替わるかのようにオーストリア航空のフォッカー70が出発して行きました。

先ほど到着したばかりのブルーエアにも早々搭乗客が乗り込んでいました。

オーストリアが離陸する前にまた到着機が。

降りてきたのはエアベルリンのB737-700でした。さすがにボンQばかりではありませんね。

そしてもう1機。

なんと降りてきたのはBAのA321が到着してきました。

BA自体KIXでも見ることができないのでこんな間近で見れて感激でした。

先ほどの2機が着陸した後ようやくオーストリアのフォッカーが上がっていきました。

ジャーマンウイングスのA320も出発。ジャーマンウイングスの機体のほとんどが元LHのお古の機体です。

続けてHOP!のERJも出発して行きました。やはりこの空港は大手、LCC関わらず到着~出発までのローテーションが早いように感じました。

そしてまた駐機している飛行機が減ってきたなと思ったその時、いい具合にKLMのERJが到着。
本当にいい流れです~

ということで本日はここまでです。シュトゥットガルト空港編はあと残り2回ぐらいでしょうかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿