こんにちは。
8月最初の記事になります。今回は昨日8/2の夕方少しだけ、あいにくの雨でしたが、久しぶりに空港のラ・ソーラへ撮影へ出かけたのでその模様を紹介していきたいと思います。デッキへ着いて、まず最初に目に入ったものは4ヶ月前には無かったワイヤーです。
このような形でワイヤーが貼られています。きっと1/12のジャンボのイベントの時、このデッキに人が溢れた際に何か危険なことがあったために安全対策で取り付けられたのだと思います。
間隔はこんな感じです。撮影に少しぐらい支障が出るのかと思いきや、噂どおり、他の空港と比べればワイヤーの上下の間隔が広いため、そこまで撮影に不便なことはありませんでした↓
雨が降っていたため、見事なプロペラヴェイパーが撮れました。
ボーディングブリッジが邪魔で見えにくく大変恐縮ですが、ふと見るとCRJがUターンしていました。いつもは北ターミナルのもう少し奥にあるスポットに入るのですが、この辺のスポットにCRJが入るのは初めて見ました。しかし雨が降っていたため、あまりベストな場所でUターンの様子を撮影することができませんでした。
ということで簡単でしたが本日は主にラ・ソーラのワイヤーについて紹介しました。次回から本格的に昨日の撮影の様子をアップしていきます。
8月最初の記事になります。今回は昨日8/2の夕方少しだけ、あいにくの雨でしたが、久しぶりに空港のラ・ソーラへ撮影へ出かけたのでその模様を紹介していきたいと思います。デッキへ着いて、まず最初に目に入ったものは4ヶ月前には無かったワイヤーです。
このような形でワイヤーが貼られています。きっと1/12のジャンボのイベントの時、このデッキに人が溢れた際に何か危険なことがあったために安全対策で取り付けられたのだと思います。
間隔はこんな感じです。撮影に少しぐらい支障が出るのかと思いきや、噂どおり、他の空港と比べればワイヤーの上下の間隔が広いため、そこまで撮影に不便なことはありませんでした↓
雨が降っていたため、見事なプロペラヴェイパーが撮れました。
ボーディングブリッジが邪魔で見えにくく大変恐縮ですが、ふと見るとCRJがUターンしていました。いつもは北ターミナルのもう少し奥にあるスポットに入るのですが、この辺のスポットにCRJが入るのは初めて見ました。しかし雨が降っていたため、あまりベストな場所でUターンの様子を撮影することができませんでした。
ということで簡単でしたが本日は主にラ・ソーラのワイヤーについて紹介しました。次回から本格的に昨日の撮影の様子をアップしていきます。