さて、セントレア最終回の前に少し昨日、4/26の伊丹の朝を紹介しようと思います。
なんと伊丹のスカパーは、4~10月の土日・祝日は朝の7:00~から開園しています。
こちらは、NH2176のB3です。もう773ERではないのが本当に残念・・・
一方のJLはもちろん773ERです。サムライ2号が来るのをひそかに待ってるのですが、仕様が違うようなので伊丹には来ないかもしれません。
昨日のJL103は貴重なアーク塗装のB7が飛来しました。JA8981は4月退役が噂されているのですが、本当なのでしょうか・・・
昨日はJL106が機種変更で773(JA752J)になり、なんと、国内線用773が2機揃うという珍しい光景が見れました。
それにJA8981が加わり、国内用トリプルが3機集結しました。
そして、JL105はJLのB3で最も新しいJA350Jが飛来しました。ストロボライトの光り方が従来の機体と違って特徴があります。
こちらは、普通のJACのSaab340だが、よく見ると垂直尾翼の一部が鶴丸塗装になっているという中途半端な塗装でした。
ということで簡単に昨日の朝の伊丹の様子を紹介しました。この日の撮影記の続きもまた後日アップします。
次回こそは、セントレア遠征記最終回です!
なんと伊丹のスカパーは、4~10月の土日・祝日は朝の7:00~から開園しています。
こちらは、NH2176のB3です。もう773ERではないのが本当に残念・・・
一方のJLはもちろん773ERです。サムライ2号が来るのをひそかに待ってるのですが、仕様が違うようなので伊丹には来ないかもしれません。
昨日のJL103は貴重なアーク塗装のB7が飛来しました。JA8981は4月退役が噂されているのですが、本当なのでしょうか・・・
昨日はJL106が機種変更で773(JA752J)になり、なんと、国内線用773が2機揃うという珍しい光景が見れました。
それにJA8981が加わり、国内用トリプルが3機集結しました。
そして、JL105はJLのB3で最も新しいJA350Jが飛来しました。ストロボライトの光り方が従来の機体と違って特徴があります。
こちらは、普通のJACのSaab340だが、よく見ると垂直尾翼の一部が鶴丸塗装になっているという中途半端な塗装でした。
ということで簡単に昨日の朝の伊丹の様子を紹介しました。この日の撮影記の続きもまた後日アップします。
次回こそは、セントレア遠征記最終回です!