こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

昨日の後遺症は

2016-11-26 20:51:48 | よもやま話
ちょっと腹筋が痛い……。折角だから寝る前に少しずつやっていきましょうか。この時期なら暑くて汗かくこともないですし。
流石に昨日は疲れてさっさと眠ってしまったけど、前日の仕込みが出来てたおかげで、なんとかミスらずに済んだけど、その分今夜は大ピンチだったりします。朝の分までにはまだ追いつきません(^_^;)。

計算したら思ったほど出費が多くなかったようで、やっぱり例のケトルは買い、かな。あとは来月の給与もらってから考えましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一日歩き回って | トップ | 残念ながら3時過ぎ辺りから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事