こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

サラウンド側の音にビビリがあるので

2009-02-19 01:38:52 | よもやま話
おかしいなぁ、と思ってたら、なんとスピーカーのエッジ部分がボロボロになってました。カバーついてるので、まったく気づかなかった……。
AURATONEのミニモニターなんだけど、日本じゃ耐久性に難有りなんかな。ほぼ同時期に自分で組んだFOSTEXのスピーカーは問題なしなんだけど(^_^;)。色々とやりくりきびしいときにこんなのってありですか……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MEIKOさんの声作りで | トップ | とうとう本格的に残業の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事