こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

うん才の誕生日の休日は

2007-05-27 21:29:27 | よもやま話
ぼちぼちなスタートで始まりました。
朝っぱらからダービーの馬券を買いに(見事玉砕しました)WINSまで行ってきましたが、ピーク時に較べると大分人いませんなぁ。東京競馬場も12万数千人とからしいし。調べてみたら、そのピーク時(1990年)の中に一人にあたしも含まれてます(^_^;)。
穴あけ&配線なんぞを休み休み進行(^_^;)。裏側狭いので厳しいかと思ってましたが、引っ張ったら動いた……。それでも奥の方は難しかったけど、なんとは切り抜けて。
今はまだ、6割程度ですが、明日少し頑張れば、片付きそう。プールの方は諸般の事情で明日はパスして水曜日にでも行きませう。これからちょっとデジタル系の録画が続くので、暫く機械動かせませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁて、明日からの連休を全開で | トップ | 時事ネタはあまり触れてませんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事