木全賢のデザイン相談室

デザインコンサルタント木全賢(きまたけん)のブログ

中小企業のデザインのお悩み、なんでもご相談ください!!

◆◆父が永眠しました◆◆

2011年07月26日 | 身辺雑記


◆七月十四日に父が永眠しました



 先週は突然ブログをお休みし、申し訳ありませんでした。
 
 2011年7月14日午前2時43分に父 木全七朗 が82歳で永眠しました。

 そのため、先週はブログを更新できませんでした。

 7月16日通夜、7月17日告別式では、それぞれ100名近い方々にご会葬していただき、お陰さまでつつがなく葬儀を執り行うことができました。

 この場を借りて、御礼申し上げます。

 ありがとうございました。



 通夜の弔辞で、喪主として次のような話をさせていただきました。

 父の葬儀に東京から駆けつけてくださった方々、お花をくださった方々、弔電を送ってくださった方々。そのほとんどは私が独立したのちに、知合った方々です。

 私は2006年6月に独立しましたが、その1年前の夏、夜中父の晩酌に付き合っているとき、突然父が言い出しました。

 「少しなら金がある。やるから何か始めんか。株や投資でもいいし、独立とかせんのか?」

 独立のきっかけは、父のその一言でした。

 その父の一言のおかげで、独立後すばらしい方々と出会うことができ、毎日充実した日々を過ごさせていただいています。

 自分が今あるのは、父のお陰だと心から感謝しています。

 冥福を祈ります。



 暑さが厳しくなってまいりました。皆様、お体ご自愛くださいませ。

 平成二三年七月  木全賢 拝




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。