かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

マリッジリング(結婚指環)オーダーメイドのご相談

2010-07-30 20:02:07 | オーダーメイドマリッジリング

こんばんは、かーちんです。

昨日はオーダーメイドのマリッジリング(結婚指環)のご注文をいただいたお客様に、デザイン画を見にいらしていただきました。

このたびのお客様は、当初お友達が描いてくださったデザイン画をお持ちになられました。

そのままのデザイン画では製作することができないので、お客様のご要望もお聞きしながら、こちらで改めてデザイン画を起こさせていただきくことになったのです。

お友達に描いていただいたデザインを尊重しつつ、ご自分たちの希望も加えて出来たデザインに、大変ご満足をいただきました。

お二人とも、とっても嬉しそうで、こちらも大変嬉しくなりました^^


このたびお持ちいただいたデザイン画は、とても綺麗に描かれたものでしたが、「こんな感じを入れて欲しいのです。」と、入れたい模様のイメージをざっと描かれたものをお持ちになられるお客様もいらっしゃいます。

そういう形でも、全く問題はありません。

お持ちいただいた画を元に、改めてデザインを起こさせていただいております。

また、画が無くてもよいのです。

波を入れたいとか、つる草を入れたいとか、入れたいモチーフを仰っていただければ、こちらでデザインをさせていただきます。(デザイン画は手書きです。)




2次元のデザイン画が3次元の形になって仕上がったとき、大抵のお客様には「想像以上です!」と仰っていただきます。

昨日ご来店いただいたお二人の指環は、これから製作に入ります。

デザイン画の時点で、すでにかなり素適なので、きっと喜んでいただけるだろうなぁ~^^

お客様同様に、私も完成がとても楽しみです。


マリッジリング(結婚指輪)作品集


マリッジリングご注文から納品まで /PC



↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月誕生石ぺリドット/オリジ... | トップ | アンティークテイストのメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダーメイドマリッジリング」カテゴリの最新記事