かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

2年前のベンチ

2016-07-19 08:24:46 | 雑記帳

このベンチを作っていたの、2年前か~。
なんかもっと経っている気がします。
形は作り終えたけど、ペイントしないまま月日が経ち、この夏、飯能にてようやくお化粧されることでしょう(笑)

 

 

2年前のフェイスブック投稿より

2014年7月19日 
 

作りたいものがたくさんあります。

昨日からは、ベンチを作り始めました。
何を作るつもりだったかすでに忘れてしまった材料を組み合わせて、いつもながらに設計図もなく、試行錯誤しながら。

そしていつも簡単に出来る気がして始めるものの、そうは簡単にはいかなくて。
それがまた楽しいのかもしれません。
最終形はまだ見えず(笑)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯能・夏祭り | トップ | デザートローズその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事