かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

2月誕生石アメジストを付けた百合のつぼみイメージのリング

2014-01-26 20:55:14 | ジュエリー

こんばんは、かーちんです。

しばらくの間、2月誕生石アメジストのオリジナルジュエリーのご紹介を続けさせていただきますね。

 

本日はこちら

 

 

百合のつぼみをイメージして制作したオリジナルシルバーリング『Lily』+2月誕生石アメジストです。

繊細で左右非対称なデザインが百合の清楚で優雅なイメージと重なって、とってもステキなんです。

 

誕生日や記念日のプレゼントとしても喜んでいただけそうですね!(^-^)♪

 

こちらのリングはHPに詳しく掲載しています。またご購入もいただけます。→アメジスト オリジナルシルバーリング Lily

 

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井の頭公園の池 | トップ | 2月誕生石アメジストをあしら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事