かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

小さな2月誕生石アメジストを付けたオリジナルシルバーリング

2014-01-25 18:22:43 | ジュエリー

こんばんは、かーちんです。

本日はもうひとつ、前記事にてご紹介をさせていただたシルバーペンダントとお揃いのリング『アメジスト オリジナルシルバーリング ポレチュカ』のご紹介です。

 

 

 

シンプルめにまとめたデザインですが、ポレチュカという名前のように可愛らしさとちょっとだけファニーな表情、そしてさりげない個性が魅力のリングです。

そんな不思議な魅力のデザインリングは大人っぽくもあり、可愛くもあり、年齢やファッションを問わずに着けていただけます。

サイズ直しが比較的簡単なので、指のサイズがよくわからない方への誕生日や記念日のプレゼントにもおすすめです。

 

こちらのリングもHPに掲載しています→アメジスト・オリジナルシルバーリング ポレチュカ


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月誕生石アメジストの可愛い... | トップ | 井の頭公園の池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事